南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

稽古の帰り道

『マーダーファクトリー』

安倍麻美殿

マーダーファクトリー稽古帰り。
白線の上を歩いて家にかえろーっと☆

http://blog.watanabepro.co.jp/abeasami/archives/2010/03/post_1080.html

元モーニング娘。元モーニング娘。の妹+現役AKB48仲川遥香)+初代猫目倶楽部(弥香)の共演となる『マーダーファクトリー』。

4月24日(土)〜29日(木・祝)
会場 シアター1010(東京・北千住)
キャスト
加藤慶祐安倍麻美/進藤学/載寧龍二三浦葵/瀬戸祐介/弥香/川隅美慎仲川遥香高山都/佐々木カオル/菱田嘉春/井上重雄/松下幸司/与那嶺圭太/蛇澤多計彦/蛇澤圭佑/保田圭/藏信貴
公式
制作日誌

平日公演と土日祝日公演とでそれぞれ違うイベントをやるとか。

★★土日祝日限定! スペシャトークショー★★
稽古中の裏話や、ココでしか聞けないプライベートトークまで、惜しみなく披露しちゃいます。
しかも毎回トークテーマを変えるから、その日・その時にしか聞けないレアな話題ばかりです!!
そのトークショーを仕切るMCは、「チームマーダーファクトリー」のお姉さん、保田圭!!
本番を終えた直後で興奮冷めやらぬ出演者たちの、ぶっちゃけトークをご期待下さい!!
【MC】保田圭
【出演】加藤慶祐 安倍麻美 進藤学 載寧龍二 三浦葵 瀬戸祐介 弥香 川隅美慎 仲川遥香 高山都


★★平日限定!お見送り&抽選によるポスターサイン色紙プレゼント★★
平日公演は、休日とはまた違うお楽しみを・・・ということで、終演後のロビーにて、出演者がお客様をお見送りしちゃいます!!
その至近距離たるや・・・・(むふふ?)
それに加えて!!
公演ポスター(非売品)もしくはお目当ての出演者の直筆サイン色紙を抽選でプレゼント!
一回の公演でのプレゼント枚数は、な、な、なんと!
■ポスター50枚!
■サイン色紙 一キャストにつき10枚!
つまり、ポスターか色紙のどちらかが、一日170名様に当たるという高確率!!

http://ameblo.jp/murder-factory/entry-10479933562.html

シアター1010なら、ロビーが広いからこんなこと出来るんだろうな。
以前、劇団シニアグラフィティやった時にはロビーで前田有紀殿の握手会やったし。



メロン記念日物語』

川原万季殿(散歩道楽

メロンの稽古が終わると、いつもまぁしぃとマチコ*1と三人で帰る。
たいがい、まぁしぃの携帯のストラップのぬいぐるみで寸劇をマチコに見せている、って状態。
なんとも楽しいヒトトキ。
メロン記念日物語の稽古、明日で最後よ!
もうすぐみんなにお見せできるのね!
うれしいよーなかなしいよーな!
しかし楽しみね!!
まぁしぃの手の落書き激写!!

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/1202

大谷雅恵殿

昨日はね、朝メロンパンを半分だけ食べて稽古に行き、早めに終わるとのことで夕飯休憩ナシ稽古だったんだけど、帰ったら20時くらいやん?そりゃあもうお腹空いてセブンイレブンビーフカレーをいただいたらめちゃうまだったアルヨ
前はチキンカレーだったけど、いつの間にかリニューアルしてたんやね
そしてカレーを食べて姉と近況報告テレフォンしてたら急激に眠気に襲われ寝ることに…
仮眠って何で2時間ちょいで起きちゃう(起きれる)んだろうね?(笑)

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/915/0

いよいよ、稽古終了の由。



そして、斉藤瞳殿は稲葉貴子殿のバースデーパーティーへ。


前田有紀殿

超久しぶりの三人娘の写真でございました
いつまで三人娘って言ってるかはツッコミ禁止ね

http://blog.oricon.co.jp/maeda-yuki/archive/298/0

また来年、この三人の笑顔が見られるといいな、と。


稲葉貴子殿、お誕生日おめでとうございます。
 
 

*1:散歩道楽ヒルタ街。