南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

最終回

並木秀介氏(大人の麦茶)の『メロン記念日物語稽古場日誌最終回』

今日で楽しかった稽古場ともお別れ
明日からいよいよ劇場入りです
あとはあっという間に濃い時間が過ぎて、嵐が過ぎ去った後のように、すべてが想い出になってしまうのでしょう
みんなでゲームをしたり、笑いながら稽古をしたりした、あの超楽しい空気が舞台の上にのっかって、見に来てくれる方々に伝わったら最高です
柴っちゃん以外のメロンのメンバーは今回はじめて御一緒したのですが、ステージやライブで見る印象とはまた違った、笑いのセンスが抜群で、ひょうきんで、自然で、気さくで、フレンドリーで4人のチームワークと仲の良さが最高で、毎日楽しそうに稽古している姿に、胸討たれまくり関係でした
せっかく皆を知れたのに、これが最後の舞台で…

http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi

並木氏、ありがとうございました。