南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

タワレコ渋谷店

モーニング娘。の新垣理沙(21)と光井愛佳(17)が17日、東京・タワーレコード渋谷店で1日店員アルバイトを務めた。この日リリースした10枚目のアルバム「10MY ME」の発売を記念して行われたもの。
2人は午前9時半の朝礼から参加した。新譜紹介カードを書いたり、店頭に立って会計なども担当。告知などは一切行っていないため、モー娘。の新アルバムを購入しに来店したファンを驚かせた。
いずれもアルバイトは初めて。光井は「メンバーは全員やったことがないんじゃないかな」。新垣は「メンバーから『いいなー』って言われました。楽しかったですけど、思ったより大変でした」と充実感にあふれた表情を見せた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100317-607188.html

先輩たちは、手売りで頑張ったのだよ。


…ていうか、オリメン崇拝者の新垣殿は、ちょっと“気分”を味わえて嬉しかっただろうな…。



しかし、こんなのやるってわかってたら、タワレコ限定の『メロンティー』をこの日に買って、特典のメロン記念日CDボックスを彼女たちに引き替えてもらう…なんてことも出来た?
(あれ、期限あったけな…?)



そんなことしてくれたら、もちろん、娘。のCD三枚くらい買うし、アテナ&ロビケロッツも買う!(笑)