南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

LOFTリハ

大谷雅恵殿

昨日は新宿LOFTのリハだったんだけどね、大人の事情で写メはまだ載せれんのですと


こりゃ本番までお楽しみっちゅーことでよろしく頼んだよ

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/960/0

…とのことなので、当日までのお楽しみにしておきましょう。




ま、村田兄が少し紹介してくださっておりますが…。



ニューロティカ:カタル氏

今度の日曜はロフトでメロン記念日と最後の対バン。モノスゴく楽しみなんだけど、それで最後って思うととってもサビシイのよねぇ……。


って事で今日はメロンさん達と合同リハ。ハリキって練習しますよー。狭いスタジオに人がたくさん入ってギュウギュウなんですけど。

http://www.newroteka.com/kataru2/nicky.cgi



当日、会場にて販売される『Rooftop増刊号『MELON KINEN-BI ROOFTOP YEARS:2007〜2010』は本日校了の由。


椎名編集局長

そんな僕でも、今回のメロン増刊号はきっと何年後かにじっくりと読み返す日が来ると思っている。過去への執着などほとんどないが、メロン記念日を取り巻くスタッフやヲタモダチの皆さんと過ごした日々はやはり特別なものだからだ。

http://rooftop.seesaa.net/article/145906456.html

今月号の『Rooftop』はとりあえず貰ってきました。



詳細はまた後日にでも。