南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

LOFTのさわり

メロン記念日のLOFTラストライブについては、わけあって後回しにしておりますが…。


いや、主として筆者の遅筆のせいなわけですが…。


申し訳ございませぬ。


井上ひさし様、お気持ちお察しいたします。合掌…。
UFAで『11ぴきのねこ』舞台版をやってほしいな…。にゃん11=大谷雅恵で、是非!)


とりあえず、ほんのさわりだけ。


…といっても、メロン記念日ではございませぬ。ストライカーズさんのライブの模様で。
早くもUPしてくださっておりますので。
それでは筆者がなんとかするまで、『ストライカーズライブを盛り上げるメロンヲタ@新宿LOFT』の映像でお楽しみくださいませ。



一応言っときますが、『電話待っています@中野サンプラザ』の映像ではございませぬ。





 
 


それでは、『LAST MELON GREETING』から片付けてしまおうと思いまする。