南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『LAST MELON GREETING』出演者コメント

斉藤瞳殿

無事にラストグリーティングを終える事が出来ました♪
足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました
それにしても、凄い盛り上がりでした!!!!
豪華なメンバーのパワーは凄い!!!!!!
Hello!Projectとして一緒に活動した大切な仲間達に、メロン記念日の旅立ちを盛り上げてもらい、感動的でした 幸せですね
絶対に忘れられない、LIVEになりました
かお、なっち、圭ちゃん、やぐっつぁん、りかちゃん、よっしー、ゆきちゃん、まっつん 本当にありがとうございました
一緒にステージには立てなかったけど、エールを送ってくれた、中澤姉さんをはじめ、Hello!Projectの仲間達、みんなみんな大切な、大好きな仲間 ごっちんからも、お花が届いていました 大好きな憧れの石黒さんも見に来てくれました
たくさんの思い出を胸に、メロン記念日は、最後の日まで頑張ります!!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/958/0

村田めぐみ殿

昨日はLAST MELON GREETINGが催されましてね
元ハロー仲間である先輩、後輩のみんなと一緒に昔のように歌ったりしゃべったりしたんですよ
懐かしいやら、嬉しいやら、メロンのイベントで『NEVER FORGET』を歌ってくれるありがたさで、まさかのリハーサルでおいおい泣いてしまいました
最近、蛇口がゆるみっぱなしです。
水道局に電話しよかしら
ヲタモダチや他の出演者のヲタモダチもたくさんぎっしり来てくれて…サイリウムを蟹の足のようにたくさん手につけてる人久しぶりにみたな
本当に素晴らしい夜でした
三時間近くやってて、リハーサルも長かったから、足の裏がペッタンコですごい痛かったけど、これも嬉しいお土産です
みんなみんな、ありがとうございましーた
そして、中澤裕子さんがご自身のブログにてメロングリーティングについて書いてくださりまして…とっても嬉しいです
中澤さんありがとうございました

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/956/0

大谷雅恵殿

ラストメロングリーティング楽しかったねぇ
まっつん、ゆきどんよっすぃー&りかちゃん、保田さん&やぐりん、なつみん、かおりん
トークが止まらずおすおす(笑)
でもさ、台本なしでフリートークで好きなこと喋るのが一番楽しい
楽しかったなぁ。
メロンも個性的ですが、みんな個性的過ぎますよね(笑)
なんて豪華な時間だったんや〜
なんかまだ夢の中にいるような感覚ですが。。。
終演後のメロンちゃんたち。
いろんなやり切った感と疲れた感でしばらく椅子から動けず(笑)

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/957/0

 
 



飯田圭織殿

メロン記念日は。。。
家族のような、妹のようなカンジなので。。。
愛の深さもハンパなくて。。。
愛情を言葉に表現するのがわたしは不得意なので
言葉ではなく、選曲からパフォーマンスまでわたしなりに心を込めました
メロン記念日はHell!oprojectが出来て初めての後輩で、
一緒にHello!を築いてきたし、やっぱり愛情はハンパなくて。。。ずっと見守っていて。。。
いつからか彼女達がHello!のムードメーカになっていて
助けられた事はたくさんありました
そんな彼女達のラストグリーティングに呼んでいただきそれだけでも感動なのに
めっちゃ感動しちゃいましたよ
わたし個人としては、
『夏の夜はディンジャー!』
を一緒に歌わせていただきました。
やっぱりどうしても、一緒に踊りたくて、メロン記念日の一員になったつもりでね
リハーサルもしてもらったのに、自主練もしたのに。。。楽し過ぎて、まさか本番間違えてしまい。。。(終わってから、あややにいわれて初めて気づいた)
ごめんね。。。
でも、すごくメロン記念日とお客様との一体感を感じて
曲中で泣きそうになっちゃったよ。。。
泣いちゃったら歌えなくなるし、まだ解散には時間があるしね!
我慢したよ。。。
前に、わたしやなっちやみんなが卒業する前のツアーやリハでメロン記念日が泣いていたんだ。。。
まだだよ。。。泣かないでね。。。って思っていたんだけど
やっぱり泣いてしまうね。。。
こっそりと。。。

ライブ後になっちとりかちゃんとメロン記念日4人で軽打ち上げしたんだ
大好きなメロン記念日

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/566/0

安倍なつみ殿

メロン記念日最高でしたね!!
それからファンの皆さんの熱いこと熱いこと‥(*^∀^)ノ
私達も燃えずにはいられませんでした!!
久々にハローのメンバーが集まってダンスしたり歌ったり♪
ほんと熱いLIVEでしたねー!!
因みに昨日の出演メンバーは‥メロン記念日松浦亜弥前田有紀
飯田圭織保田圭矢口真里吉澤ひとみ石川梨華安倍なつみ
でしたっ!(石黒)彩っぺも観に来てくれたんですょ〜☆
そして‥
この写真は本番直前に撮ったのでいないメンバーもいますが‥
↓パチリ↓★
いっぱいいるね♪楽しいね♪(*^w^)
そして楽屋で‥かおと♪↓
LIVEはいいね〜!お疲れさまでした(*^―^)ノトゥス!

http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=751

保田圭殿

今日は
メロン記念日
メロングリーティングに
みんなで
呼んでもらって
歌ってきましたよん♪♪♪
久しぶりに歌って踊って
ちょ〜楽しかったぁ
お客さんも
盛り上がってて
こっちも
テンション上がりまくり
ホント幸せな時間だったな
来てくれた皆しゃま
ありがとうございました
明日は間違いなく
全身筋肉痛ですっ(笑)

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10500071424.html

矢口真里殿

ライブはこんな感じ♪♪♪
メロンちゃんのライブはすんごい盛り上がります
めっちゃ楽しかったぁぁぁ♪
(≧ε≦)
そして、メロン記念日は5月3日に解散します。
長い時間一緒に活動してたからはじめ聞いた時はショックでした…
みんな本当に努力家で優しい気持ちを持ってて面白くて私はめっちゃ大好きなグループ
一人一人がどんな道を選んだとしても応援していきたいと思います!
5月3日までメロン記念日としてはじけまくっちゃってください
皆さん
これからもメロン記念日の4人をよろしくお願いします
m(_ _)m

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10500582348.html

石川梨華殿

昨日のラストメロングリーティング♪
最高に楽しかったです!!
大好きなメロン記念日のみんなと、大好きな曲の中から「シャンパンの恋」と「赤いフリージア」をよっすぃ〜と一緒に歌わせて頂きました♪♪♪
本当に幸せでした
曲はリクエストさせてもらったんだけど、一緒に歌いたい曲がありすぎて一週間位悩んじゃいました
だってさ、みんなと一緒に歌えるのは最後なんだなぁ、って思いながら曲を選んでる時点で涙ですよ…
色んな思い出がフラッシュバックしてきてね。
だからこそ悩んで悩んで選びました!!
一緒に歌えて本当に幸せでしたよ
貴重な時間をありがとう
会場で同じ時間を共に過ごせた人にもありがとう
そしてメロン記念日のみんな…
大好きだぁー!!!!!!!!!!!!
最後まで、メロン記念日らしく、ロックでかっちょEなッ!感じで突っ走って
写真はモーニング娘。OGの楽屋で記念写真♪
そして私は今、
新幹線で、
大阪に向かってまっせ
今日の新幹線ミュージックはもちろんメロン記念日の「愛してはいけない・・・」♪
この曲も歌いたかったってメロンのみんなに言ったら、マニアック過ぎるって言われてしまった(笑)
いやいやみなさん。

私はメロンオタクですから

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=696226493

前田有紀殿

今日は、私の愛すべきメロン記念日のメロングリーティングというイベントに出演してきました!
メロンのグリーティング自体は最後のイベントだったけど、解散まで一ヶ月…
複雑な気持ちでしたね。
今日のリハーサルから楽しくて、終わるのが嫌なくらいでした。
とにかく本気で楽しかったんです。
私、こんなにガンガン踊りながら歌ったの久しぶり(笑)
ソロの時の私では無いからね(笑)
人生で初めてタオルを振り回しながら歌ったし。
あれはいつも客席から観て楽しくてうらやましい気持ちでいっぱいだったんです。
そして今日は元ハロプロメンバーも8人出演して、歌って踊って、笑って、涙して、感動して。
とにかく盛り上がりました!!
メロンと一緒にステージに立てる事は最後だったけど、そこに一緒に居ることが出来てホントに嬉しかった。
まっつー松浦亜弥ちゃん)も踊りを覚えて(笑)メロンの為に、はじけてたし♪
メロン記念日というグループとの思い出の1ページが今日また出来ました。
解散が近づくのが正直いやです。
でも、しっかり見届けたいと思いました。
メロン記念日、最高!!

http://blog.oricon.co.jp/maeda-yuki/archive/314/0