南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ROOFTOP PROOF 2010〜MELON KINEN-BI LOFT LAST GIGS』メロン記念日編

■メロン&お立ち台、LOFT最後の勇姿
ほぼ定刻通りに開演――。



SE メロン記念日のテーマ(Rock Ver.)



01.メロンティー(メロン記念日×GOING UNDER GROUND)




いきなりフロア内爆発。
そして、LOFT発祥のお立ち台も凱旋(?)、LOFT最後のお務め。




メロンご挨拶。
斉藤瞳「いきなり凄いよ、みんな! なんかみんながよく見えないんだけど…(笑)」
場内の熱気とエアコンから吹き出る冷気が入り交じって、ちょうどメロンのメンバーの顔のあたりに霧が発生したようになっているのだった。
大谷雅恵メロン記念日としては最後のLOFT、楽しんで行ってください!」
フロア<拍手



02.愛だ!今すぐROCK ON!(作詞作曲:新堂敦士)



というわけで、先日の『MELON GREETING』と同じ一、二曲目。



03.This is 運命((作詞:新堂敦士&つんく、作曲:新堂敦士)



セットリストでこの曲の曲順が早くなってきたことが、“ロック化計画”の一応の成果といえるかもしれない。
もちろんダイブも炸裂。



04.DON'T SAY GOOD-BYE(メロン記念日×BEAT CRUSADERS)