南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

“縁”その2〜同郷〜

飯田圭織殿

道に迷ってしまい、工事現場のおじちゃんに道を訪ねたら。。。
『お〜うっっ、かおりん 元気!?!?』
と言われたので
お知り合いかしら!?!?
と、記憶を探っていると、
『オレも札幌なんだべ〜、インディーズの頃からのCDもDVDもぜぇ〜んぶ持ってるよ〜 綺麗なお姉さんになったなぁ。。。』
とファンの方でしたっっ
あの番組は面白かったよ〜
など、偶然に道端でお会いできて、直接お話できてよかったです
このような偶然があるのが嬉しかったです
そんな北海道のおじちゃんに会ったので北海道料理のお店へ。。。

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/632/0

同じ札幌というだけでこんなことになるんだから、↑の大谷‐美羽の絆はそりゃ深いわ!…と改めて実感出来る話であった。