南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

“縁”その1〜戦友〜

大谷雅恵殿が、かつての『MELON GREETING』の常連ゲストであったMISCO(現・美羽)殿とは、実はデビュー前からの友人であったことを告白。

みんなMISCOを覚えてるかい?メロングリーティングに度々ゲストに来てくれたハスキーvoiceのかわいこちゃんだよ
今だから言えるんだけど、実はMISCOとはデビュー前からの長いお付き合いなのだ
ま、またその辺は追々お話ししますわぃ(笑)
MISCOはいま美羽としてCDデビューしています

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10547793259.html

美羽殿

私はMISCOとゅう名前になりメロングリーティングにゲストで出させてもらってても色々な都合で公表出来なくて、、ステージでも敬語にして変によそよしかった(笑)
昔の話とか言いたくてたまらないー!みたいになってた(笑)
でも楽屋ではワイワイしてた(笑)

http://ameblo.jp/strong2009/entry-10548071449.html


美羽殿は“MISCO時代”に『MELON GREETING』には計四回出演。
MCで石狩鍋の話をしていたので、北海道出身だということは知っていたけど…。


慌てて(?)、拙文を読み返してみると…。


MELON GREETING 2009年4月
MELON GREETING 2009年6月
MELON GREETING 2009年8月
MELON GREETING 2009年11月


↑確かに、MCでところどころ大谷殿が助け船を出している感じがしますな(自分で書いてるくせに気づかなかった…)。



RESET - 美羽



それにしても、大谷殿は…。


友達居ないふりしてたな(笑)