南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

元・ボーイッシュ担当が“マドンナ”になるの巻

メロン記念日で“マドンナ”といえば、旧姓斉藤瞳殿だと思っていたわけであるが…。



そりゃ、『灼熱天国』の洋楽コーナーだな…(笑)




谷中田善規氏(散歩道楽

男闘呼組マドンナゲスト日程決定致しました!!
今回も素敵な方々にお集まり頂いてしまいました。
でも、
また下らないお芝居になる予定であります…。
ご予約お待ちしております〜。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
9日(木)
19:30…皆口裕子
10日(金)
15:00…奈央
19:30…平田敦子
11日(土)
14:00…島本麻衣
18:00…大谷雅恵
12日(日)
14:00…相原美奈子(劇団†勇壮淑女)(劇団K助)
18:00…いしいせつこ(散歩道楽)

http://sanpodouraku2.jugem.jp/?eid=704

散歩の夏フェス2010 第3弾
散歩道楽男闘呼組
『アルマゲどん』
作:散歩道楽男闘呼組
構成・演出:太田善也
出演:谷中田善規 郷志郎 キムユス 植木まなぶ 椎名茸ノ介 上松コナン 太田善也
マドンナ(日替わりゲスト)
日程:9/9(木)〜12(日)
チケット:前売・当日 2000円(日時指定:全席自由)
劇場:下北沢OFF・OFFシアター

http://www.sanpodouraku.com/otokogumi.htm


実はこの舞台、元メロン記念日の誰かが出るような予感がして、密かに情報解禁に注目していたわけですが…。
(個人的には、本命はムラタメグミ殿ではないかと思っていた…)



というわけで大谷殿は、『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』に続いて、ソロ二本目の舞台も決定。
しかも二週続けての公演だ。
(ま、こちらの方は、出番は少ないのだと思いますが…)
そして、『メロン記念日物語』の時に、
あいざわ元気氏「メロン解散後にメンバーが散歩道楽の舞台に出るのはOKでしょ?」
太田善也氏「ええ、是非出てほしい…」
と言っていたのも、わりと早い形で実現。



そういえば彼女、昨年夏の舞台・『すこし離れて、そこに居て』の時に、楽屋で「来年の夏はフェスに出られてるといいな…」ともらしていたという話がやはり太田氏によって語られていたが、ちょっと違う夏フェスだけど、妙な形で実現…?


これ、出来れば他の“マドンナ”の出演回も観て、比較してみたいわけですが…。
10日昼の奈央(Nao)殿の回なんか観たいんだけど、平日だからなぁ…。
それにしても、平田敦子殿*1とかすごいよなぁ…。


ホントに同じ役なのかな…?(笑)