南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

散歩道楽プロデュース ドリームダン第5回公演『僕に似合いの身体』・出演者&スタッフコメント

保田圭殿

僕に似合いの身体
無事に
終えることが出来ました
わ〜いっ
今までにない
すごく天真爛漫な
明るい女の子の役でした
本当楽しかったな
見に来て下さったみなさま
ありがとうございました

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10600737389.html


並木秀介氏(大人の麦茶
『サンクユー ベリーベリー』『メロン記念日物語』『タイガーブリージング』などに出演。『三億円少女』に出演予定)

「僕に似合いの身体」無事千秋楽を迎えました
御来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました
6月12日からの約1ヵ月半あっという間でした
一緒に稽古した仲間たちに刺激されて引っ張ってもらいました
そして毎日みんなで運動して汗だくになり、しっかりご飯を食べ、健康的な毎日、この猛暑でも夏バテ知らずでた
部活のような学園祭のようなそんなドリームダンでした
あちこちで仲間を思いやる気持ちを、そしてふざけて遊んでいる仲間を見て、何度も胸熱くなりました
ドリームダン最高でした!
あざーっす!
さて、すぐにまた3億円少女のお稽古が始まります

http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi#1642

毎日見てくれたケメちゃんのファンの方が特設ブログや手書きの文で『僕に似合いの身体』のアルバムを作ってくれました
それを見入る出演者たち

http://www.gekidan-online.com/blog/niai/?p=326


奈々恵殿(東京Ne+wS)

無事に 幕を閉じました
大きな怪我もなく 最後まで みんなで 突っ走りました
この空間を お客様と共有できたこと 嬉しく思います
……………
いや〜〜〜
ほんとありがとうありがとう〜〜
ちょっとだけだったけど この空間にいれたことに 心から感謝

http://www.gekidan-online.com/blog/niai/?p=323


真美子殿

打ち上げ時に頂きました
「大入袋」
裏側には作演のまきちんからメッセージが
こーゆー心遣いがとっても嬉しくてたまらないのです

http://yaplog.jp/mamipink/archive/445


國重直也氏(JOHNNY TIME)

最後になぜか海賊になった保田圭ちゃんと。後ろにこっそり真美子がはいってます。
ホントに仲良くしてもらいました。打ち上げではいろんな話も・・・(主にジョニーの恋愛観へのダメだしとか)。
ありがとうございました!!!

http://johnnydesyoku3.blog87.fc2.com/blog-entry-454.html


ヒルタ街殿(散歩道楽
『レモンスター』『かば3』[『ロマンチックにヨロシク』などに出演。『メロン記念日物語』では、偽・斉藤瞳役)

相手役に恵まれるかどうかって重要だから、今回あたしは相手役に関しては贅沢させてもらった感じ。
ありがたや。
今度は自分がそうゆう存在になれるように日々精進。
いい役者がいっぱいいるわ。
あたしも頑張らねば。

http://very-matching.jugem.jp/?eid=339


谷中田善規氏(散歩道楽
『レモンスター』『かば3』『ロマンチックにヨロシク』などに出演。『メロン記念日物語』では、偽・村田めぐみ役)

満員御礼にて
無事終了致しました!
当初はスタッフとしてのみ関わるつもりでおりましたが…
出演させて頂いちゃいました。マキちゃんありがとう。台詞ももらっちって。
次のドリダンの際には是非ともチラシに名前が載るコトができますよう精進致します。

http://sanpodouraku2.jugem.jp/?eid=698


椎名茸ノ介氏(散歩道楽
『レモンスター』『かば3』『ロマンチックにヨロシク』などに出演。SRH*1のメンバーとして、MELON GREETINGにも出演)

ドリダンご来場
ありがとうございました。
オトムギの塩田さんに頂いた、フジコストラップ。
男は皆フジコ好きよね?

http://sanpodouraku7.jugem.jp/?eid=331


音楽:タカタタイスケ氏(PLECTRUM
『すこし離れて、そこに居て』

ドリームダン第5回公演「僕に似合いの身体」ご来場ありがとうございました!
おかげさまの満員御礼!
千秋楽のお芝居が終わったらバラしと大掃除で劇場とお別れです。
この座組とも打ち上げでお別れ(T_T)
SEがプレクトラムのモーターサイクルだったから
♪逢いたくなれば、毛布かぶって俺の夢を見ろよ♪

http://yaplog.jp/plectrumtatata/archive/2417


制作:いしいせつこ殿(散歩道楽

ドリームダン終了しました!
たくさんのご来場、本当にありがとうございました!!
クーラーのないロビーで
始終しっとりと汗をかきかき
お客さまをお迎えした5日間
あっという間でした
アセモまで作って
しっかり夏を満喫しました
イヤイヤまだまだ
8月は浅草で太田組
9月は下北沢で男闘呼組
夏は終わりませ〜ん〜

http://setchan.jugem.jp/?eid=105


作・演出:川原万季殿(散歩道楽
『あたるも八卦!?』作・演出。『レモンスター』『かば3』『ロマンチックにヨロシク』などに出演。『メロン記念日物語』では、偽・大谷雅恵役)

ドリダンが終わった。
熱い夏、終わった。
あっちゅうまに終わった。
楽しかった。
最高の役者とスタッフ。
そしてたくさんのお客様。
ああ、最高の夏だったぜ。
ご来場ほんとにありがとうございました。
たくさん声かけてくださった皆様、メールくださった皆様、ご感想ありがとうございました。アンケート書いてくれた皆様、まだ読んでないんですがありがとうございました。
面白かったですもつまらなかったですもすべての言葉を糧に私、次もやる気になりました。

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/1239

 
 

*1:スーパー・レイコ・ヘンドリックス。舞台『かば3』に登場するバンド。メンバーは菅原玲子=大谷雅恵佐藤元春=椎名茸ノ介。