南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『夢落ち』コメント集

Aキャスト

Aキャスト集合写真


山本大介氏(大石剛役)

こちうさは2度目の出演でしたが、やっぱり最高の舞台でした
みんなありがとう
みんな大好きだぁ
自分はこちうさの第7回公演『ドタキャン』に出させて頂いた時と比べて自分でもいろんな意味で成長出来たなと思います
夢落ちメンバーの方々とはまた別々の道に戻りますが
これからも…………………
よろしくお願いします
m(__)m

http://ameblo.jp/1987327/entry-10667870841.html


ムラタメグミ殿(榎本文子役)

ご来場の皆さん、遠くで祈っていた皆さんありがとうございました
一ヶ月近く、良き仲間に恵まれ楽しくやってきました
私にとっては再始動の初舞台、気合いを込めた現場でした
一つでも何かつかみたいと思っていたら、結果的に両手にこぼれるほどいただきました
あしたからは(今日から)また違う道のりにはなりますが、今回で得たたくさんの仲間に負けずに頑張っていきます

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10667713014.html


深友利氏(西野英二役)

また会おう☆彡

http://ameblo.jp/05220522fuka/entry-10669600521.html

↑写真いっぱい。




鴇田智美殿(東野みゆき役)

ヒロイン、榎本文子役、ムラタメグミさん!
可愛くて、尚且つ不思議で面白い村っちとは一番一緒にいたね♪
年下の私にも優しくしてくれて、本当に感謝^^文子役はぴったりでした!
また二人で遊ぼうね!

http://ameblo.jp/114tmm/entry-10668523428.html

↑写真いっぱい。




佐々木いつか殿(川合晴美役)

大変だった、「夢落ち」
無事に(3日前に)千秋楽を迎えることができましたっ
ご来場いただいたお客様、公演を支えて下さったスタッフの皆様、こちうさに出演していただいたキャストの方々、
ほんとにほんとにありがとうございました

http://ameblo.jp/ikatsun/entry-10669090361.html

Bキャスト

戸田慎吾氏(大石剛役)
樋口好未殿(榎本文子役)
西岡大輔氏(白鳥光一役)
山中勝仁氏(元喜遊介役)
免出知之氏中村健太郎役)
加藤圭貴氏(倉澤潤役)
小久保真美殿(川合晴美役)
藤田みか殿(二階堂恵役/Aキャスト・中学時代の晴美役)
↑ムラタ殿はあちこちに出没。




オールキャスト集合写真



スタッフ

作・演出:白柳力氏

さよなら、大塚!
また2月で!

http://ameblo.jp/white-yanagi/entry-10666557447.html

関係者

大谷雅恵殿

今日はひとみんと元同僚ムラタメグミが出演する舞台『夢落ち』を観てまいりました
メグちゃん素敵でした
メグちゃんが出てくるだけで私の涙も出てくる仕組みになっちゃってます
メロン記念日解散後、客観的にムラタメグミを見ましたが、いい女優さんやと思いました
メロンファンの方も沢山来ていていつもと変わらぬ空気感なのがなんか嬉しかったです

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10665642930.html


広瀬貴史氏(『かば2』演出助手、『レモンスター』制作)

メロン記念日村田さん出演。まぁわかりやすいドタバタコメディ。荒唐無稽な設定はともかく、表現の荒さやチープさは否めないながらも、各人物に織り込まれたちょっとしたエピソードがなかなか効いていて、お話としては破綻もなく素直に楽しめた。むらっちは相変わらず誰よりもバタバタしてたけど、小ネタに走りすぎることもなく割とまともに芝居してたなー。彼女らしさは出ていて面白かった。何曲か使われていたBase Ball Bearの曲が、この芝居にフィットしていてなかなかよい。

http://istandalone.seesaa.net/article/164698969.html