南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ


(公演中につき、ネタバレ制御機能作動中)



大谷雅恵殿、なんかだんだん“さえちゃん”がのりうつったかのような演技になってきた。
こういう役(詳細は後日)合ってるんだな…。



終演後、狭いロビーは出演者と観客とで溢れかえるわけですが、筆者はこういうのちょっと苦手なので、早々に退散すべくちょうど扉が開いたエレベーターに乗りこむ。
そうしたら、せっかく書いたアンケートを渡しそびれていたことに気づき、もう一度エレベーターで上がって受付に届けたら、受付の人にえらい感激されてしまった…。
いやまぁ、とにかくなんでもいいから書く主義ですんで…。



そうそう…。
よく劇場に置いてある『Confetti』の今月号は、『安倍内閣』と『ケータイ刑事銭形結』が載ってるんで、欲しい方はお早めに。




以上、取り急ぎ――。