南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

戦隊

つんく♂

昨日はご招待で銀座丸の内の東映さんにお邪魔し
天装戦隊ゴセイジャーvsシンケンジャー エピックON銀幕」を鑑賞しいてまいりました。
息子は大のゴセイジャーファン。
弊社タレントの「にわみきほ」がゴセイイエローってのもあり、
一年間ずっと応援してきたわけですが、
この映画と共に次のヒーローに交代です。
映画の中でも次のヒーロー「ゴーカイジャー」が
登場しましたが、とってもカッコよかったです。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10778291278.html

次のヒーロー・『海賊戦隊ゴーカイジャー』というのは、ゴーカイレッド(キャプテン・マーベラス)役が、大谷雅恵殿がヒロインを演じた、『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』の主演・白狐丸役:小澤亮太氏である。





しかし、戦隊モノの映像を観ると、どうしても『ジッパー!』の方を思い出してしまう。


だから、「1月29・30日にプレミア発表会」と聞くと、当日人数足らなくなったらどうするんだろ?…とか。



とりあえず「ピンクの中に入れてやるから…」と言って、飯田圭織殿を呼び出して…(このあとは『ジッパー!』DVDでどうぞ)