南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

GROOVE FRESCO vol.2 大谷雅恵ライブ(4/28)・出演者コメント

NaO殿

出演の女性陣とパシャり!
モニカウーさん、仁平智子さん、
大谷雅恵さん、そしてNaO!
まぁしぃさんの新曲
JUMP!!!!!
あたしも客席からジャンプして聞いてましたよー!
タオルも振り回したしっ!
そしてCDいただいたので
(ありがとうございます!)
ヘビロテで聞いてますー♫
次のGROOVE FRESCOは
6月30日っ!
何を隠そう?あたしの誕生日!
みんなで盛り上がりたいっ!
楽しみたいっ!
ぜひぜひ遊びにきてね\(^o^)/

http://ameblo.jp/naovoice/entry-11238459701.html

仁平智子殿

大谷さんのイベント限定発売CDの新曲「JUMP!!!!!」
!びっくりマークが5つも
ダンスしたくなるパワフルな楽曲
さっそく、iPhenに入れて聴いています

http://ameblo.jp/tomoko-nihei/entry-11237410269.html

大谷雅恵殿

お越しくだすった皆様ありがとうございました★
ドキドキな新曲初披露
盛り上がったよーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
о(ж>▽<)y ☆
タイトルがJUMP!!!!!なだけにみんなにもJUMPしてもらいました(笑)
今後のためにもぐるぐるぐるぐるグルコサミンです
一緒に盛り上げてくれたDJ ARAKI、Beat Eats Bothers の拓未くん、SUGURUくん!ありがとう★
時間のない中、CDを手作業で完成させてくれたアラーキー(作詞、作曲は藤末樹さんだぜ★)、振付&バックダンスでかっこ良くキメてくれた拓未&SUGURU!!感謝だぜ!!


仁平智子ちゃんと
ウィッグも似合ってて可愛い
ちょっと似てるーーー
でもわしの毛パッサパサ(笑)
モニカちゃんとNaOちゃんも一緒に
JUMP!!!!!持ってくれてるー\(//∇//)\
GROOVE FRESCOはジャンルもお国も様々でほんとに面白いイベントだなとあたらめて感じた
Vol.3は6/30でやんす!!!!!
お楽しみにーーー♪( ´▽`)


そしてそして!!
限定発売の新曲JUMP!!!!!が200枚完売致しました★
ばんざーーーい!
ばんざーーーい!
おばんざーーーーーーーーい!!!
(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
ほんとにほんとにありがとうございました
みんなに書いていただいたお名前は次のシングルのジャケット内にクレジットで載せさせていただきます
このシステムも昨日知ったのよ私(笑)
ってことは次のシングル出ちゃうんですね!?
出ちゃうんですね!?
出しましょーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっ
みんな!楽しみに待っててくれ!

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-11237105239.html



――GROOVE FRESCO vol.2 大谷雅恵ライブ、了――