南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷兄妹?

大谷雅恵殿

今日はルーフトップのレポートでダイノジの大谷さんといとうあさこさんのトークライブ「おおあさ」を見学してまいりました( ´ ▽ ` )ノ
急遽飛び入り参加させていただくことになり、レポートしつつもめちゃめちゃ楽しませていただきました★
詳しい内容は来月のルーフトップをご覧くださーーーい♪( ´▽`)

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10778960941.html

24(月) ダイノジ大谷&いとうあさこトークライブ「おおあさ」
毎回大好評満員御礼、この二人によるトークライブの第八弾!!ここでしか聞けない迷コンビ?!の激ヤバトークを是非ご覧下さい!!
【出演】ダイノジ大谷、いとうあさこ

http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi

いとうあさこ殿は、大谷殿の親友:横内亜弓殿(『私を土星に連れてって!』『金と銀の鬼2011』)と同じく、山田ジャパン所属。
そういえば、以前にブログにも登場しておりましたな。




いとうあさこ殿

昨日はダイノジ大谷さんとのトークライブ「おおあさ」@新宿NakedLoftでした。
終演後、途中乱入してくれた元メロン記念日の大谷さんも混じって記念撮影。
何故みんなでかぶいたのかわかりませんが。
いやはやたっぷりの3時間。

http://ameblo.jp/ito-asako/entry-10779640643.html

ところで、会場のネイキッドロフトといえば、『ニューロティカ カタルの今夜はトゥナイト-第三弾・村田兄妹(+柴田兄妹)イベント』の時(2010年2月11日)の会場。
今度は「大谷兄妹」かな…?