南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

赤坂小町たち

…といっても、PRINCESS PRINCESSじゃないよ。
メンバーの旦那さんが元いた劇団だけど…(笑)


主催/社団法人日本劇団協議会
H22年度文化庁芸術団体人材育成支援事業
創作劇奨励公演
『ベイビーベイビー』
【作】野坂実(クロカミショウネン18)
【演出】えんたま
【出演】加藤貴子久ヶ沢徹野口かおる佐渡稔(特別出演)/平田敦子藤木勇人ムラタメグミ大山真志/麻尋えりか/堀田勝/山口麻衣加/安田裕/山村美智(特別出演)/岡田達也
【会場】赤坂RED/THEATER


雨宮光則はぬいぐるみ劇団「さくら座」座長である。
今日は創立30周年記念公演「桃太郎」を上演する為、保育園に来ている。
何故か、保育園には犬の着ぐるみとブタの着ぐるみの頭だけが届いていた。
おまけに出演者がダウン。次々とトラブルがおそってくる。
開演時間は目の前に迫っている。焦る光則。
そこへ光則の浮気相手圭子から携帯に電話が。
「今日お父さんと会う日だけど、どうして来てくれないの?2時間も待ってたのよ!お父さん飲みすぎて行方不明になっちゃったじゃない!どうするのよ!!」
光則には長年付き合っている恋人晶がいるが、なかなか結婚までいかない。
ちょっとした出来心で浮気をしてしまった。
ところが、相手の圭子が妊娠。
結婚を迫られていた。
今日は圭子の父親と会う日だったがそれを光則は1日勘違いしていたのだ。
電話口で怒り狂う圭子。
果たして光則は「桃太郎」を無事に上演できるのか?
そして浮気の結末は?

http://www.set1979.com/perform/detail/17.php

麻尋えりか殿(圭子役。元宝塚)

1番左の山口麻衣加ちゃんは
ある意味神だと思う
アイドルであるムラタメグミ氏の顔芸のクオリティーの高さに驚きを隠せない
わたしのレベルが低すぎなのか…
今日も個性豊かな皆さんの中で
わたしらしさを見つけてくるよ
あー
私はまだまだ一線を超えられない
がんばルンバ。
昨日のお昼寝Timeの特典画像を見たいた方は
ムラタメグミ氏のブログへGO↑↑↑

http://ameblo.jp/mahiro-erika/entry-10798367074.html


ムラタ顔芸、健在。