南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵 a.k.a.ひまわり×美羽(MIWA) 2011 NEW YEAR LIVE!!(1/29)・美羽重大発表の巻

大谷雅恵ライブ終了し、そのままステージに美羽殿呼び込み。
大谷「重大発表がある、ということで」
美羽「はい」


美羽「わたくし美羽、このたび…」


と、間をおいて、


美羽「結婚することになりましたぁ〜!!」


フロア<拍手
大谷「あれ?祝福ムード…」
ヲタ<〇〇(←ヲタ名)かわいそー(笑)!
大谷「あれ、〇〇さん失恋?(笑)」


すると――。


美羽「今日はエイプリルフールじゃないんだけど…。嘘です」
フロア<(笑)
美羽「なんかブログのコメントにそんな感じのがあったんで…。まだまだ結婚する予定はありませんよ(笑)」



以下、本当の重大発表――。


ある事務所のオーディションを受けて合格した。
5人組のユニット(ヴォーカリスト3人+ダンサー2人)としてメジャーデビューすることになった。
だからこのライブに出るのは、今日が最後になる。
「美羽(MIWA)」としての曲も唄うのはもう最後になる。
現在のブログもツイッターも近々閉鎖の予定。


抱負としては、
「いずれ武道館のステージに立ちたい」
「世界を目指したい(新事務所の方もそういう方向で検討している)」
「5人の中でセンターポジションを目指したい(背が低いから有利かも?)」
「このライブに来てくれていた皆さんは顔も覚えたので、新しいユニットのライブに来てもらって、また顔を見られたら嬉しい」


美羽「客席で見つけたら、こっそり合図するね(笑)」



新ユニットは春頃始動の由。
美羽「いずれ新しいブログが出来ると思うんだけど、それまでは雅恵のブログで…(笑)」
大谷「『こうなってるらしいよ〜』みたいにね(笑)」



大谷「じゃあ、あとはよろしく!」
と言って、大谷殿退場。
その衣装・リボンにミニスカート姿*1を見て、
美羽「今日の雅恵、可愛いよねぇ?(笑)」
 
 

*1:イメージは女子大生だそうである。http://ameblo.jp/masae-otani/image-10785216081-11016636309.html