南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵 a.k.a.ひまわり×美羽(MIWA) 2011 NEW YEAR LIVE!!(1/29)・美羽(MIWA)ライブ

美羽「『みわ』という名前は本名なんですけど、字が違って、『飛び立てるように』という意味を込めて『羽』という字を付けました。でもこうして飛び立てることになったので…」
新しいユニットの時は名前を変えるとのこと。
美羽「たぶん読みは同じだと思うんですけど、漢字は違っているかと思います」


美羽「『美羽(MIWA)』としての曲は今日が最後になっちゃうかもしれないんですけど、忘れないでください」
フロア<拍手
美羽「それでは聴いてください、『RESET』」



10.RESET



美羽「今日は最後なんでたくさん唄おうと思って、最近唄ってなかった『Milky way』を久しぶりに唄おうと思ったら、リハーサルでボロボロで…(苦笑)」



11.君と〜My Boy〜



美羽「次の曲はダンサーと一緒に唄う曲なんですけど、今日は一人で唄います」



12.Lady Bird



美羽「次は私が歌をやりたいって思った曲で、オーディションでも唄った曲です」



13.(タイトル失念。洋楽カバー曲)



熱唱だった。
なんとなく、いや、筆者、素人だけど、
(こりゃあ、オーディション受かるなぁ…)
と。
美羽「今日は最後なんで、大きいカメラで撮ってもらってるんで、だから間違ったら恥ずかしいんですけど…(笑)」



14.Milky way



途中やっぱり歌詞がとんでしまい、苦笑いしながら唄う美羽殿。



美羽「最後はいつも間違えるあの曲…(笑)」



15.LOVE&JOY(木村由姫)