南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

バースデーの簡単なまとめ

■開演前
でっかいバースデープレゼント(中身の想像できるもの)の“搬入”が行われていて…。



■NaOライブ(3曲)
本日は間奏でダンスも披露。



■綺乃せりライブ(3曲)
初登場。
2曲はダンサーを率いて唄って踊る。
「大谷さんはテレビで見てた人なので、初めてお会いして嬉しかった」「年上に見えない」
メロン記念日の曲は何曲か唄える由。



大谷雅恵a.k.aひまわりライブ(6曲。『BANGIN’MUG-ROCK Remix』、カバー2曲含む)
3曲唄ったところで、サプライズゲスト:上原チョー氏(吉本所属)登場。
先日のダイノジ大谷氏のうどん屋を手伝いに行った際に知り合った由。
大谷殿と同い年。ノーギャラ出演でネタ披露。


そのあとDJ ARAKI氏がサプライズで『Happy Birthday』(Stevie Wonder)をかけ、NaO殿が再び登場。
花束とヲタの寄せ書き色紙(先日のトークライブの際にヲタ有志の方が募ったもの)を贈呈。
会場『ハッピー バースデー トゥーユー』合唱、クラッカー(入場時に配られたもの)鳴らす。
さらにバースデーケーキが登場したので、『ハッピーバースデー〜』をもう一度後半部分のみ(笑)唄って、ローソク吹き消し。


但し大谷殿、
「NaOちゃんが出番が終わったはずなのに、まだ何だかそわそわしていた…」
アラーキーがケーキを運んでいるところにばったり遭遇してしまった…」
ので、
「何かあるなとは思っていた(笑)」
とのこと。


バースデーハプニング。
今日の衣装を家で着てみたところ、チャックが胸元の微妙なところで噛んでしまい、着ることも脱ぐことも出来ず…。
仕方なくこのまま出かけようかと思ったが、試しに着てみただけだったので、まだインナーを着ておらず、一部もろ見えで…。
(以下、後日詳しく)


『BANGIN’』『Killing My Caddy』はバックダンサー二人(うち一人は『薔薇画茶』で共演した拓未氏)を従えて。



関係者席、メロン記念日歴代リーダー。
「あゆみはお仕事なの」



■物販・コミュニケーションタイム
NaO・綺乃せり殿も参加。
バースデープレゼントは本人に手渡し自由。
但し、ライブがおした為(21:00過ぎ終了)、時間は大幅に短縮。
「申し訳ありませんが、サインは名前抜きで…」
それでも会場使用時間超過となり、最後の方は受付まで移動して続行。






以上、取り急ぎ――。