南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

4/16概要

村田めぐみ殿より発表とお願い

16日の募金活動の時間ですが12:00〜になります。
終了時間は特に決めてません。状況をみながら決めたいと思います。
また、場所は原宿の代々木公園イベント広場近辺で行う予定です。


そしてヲタモダチへの大事なお願いです!


今回、ひさしぶりに4人揃ってヲタモダチと再会できるわけですが、皆さんお気づきの通り、主旨は東日本大震災へのチャリティー募金活動であり、今までのような握手会やFCツアーの写真撮影タイムではありません。
被災地東北出身である私が現場を経験してきて、本気で復興のためにみなさんにご協力いただきたきく、活動の決意をしました。
募金は1人1回、本当に無理せずご協力いただける金額だけで結構です。
何回も並ばれて、お金をいれていただくことは私たちの本意ではありませんm(__)m。
通りすがりの方が、募金しやすい環境づくりのご協力をお願い致します。
もちろん、わたしたちと一緒に募金の呼びかけの声出しなどでご協力いただくことはVERY WELCOMEです!
皆の抜群の声量に期待!!


ヲタモダチと我々の強い絆、そして道行くあたたかい皆さんの心で、東北にパワーを送りましょう!
よろしくお願い致します!!!

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10859768132.html

あと心配なのは、天気だな。