南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

明日はどっちだ?

村田めぐみ殿

あした(日付代わって今日)の天気が雨模様から、『曇りのち晴れ』になりましたよ〜@東京!!!
メロン記念日がそろって何かするとき、きまって何故か雲が増え、雨が降り、場合によっては雪も降り…が多かったから、よかったです助かりました(*´∇`*)それでも雨女がいるから心配な方は傘などご用意していただけるとよろしいかと
では、あしたお昼の12時に代々木公園NHKホールあたりのどこかでお待ちしています。
今こそ、オールフォーワンワンフォアオールの気持ちですね(*´∇`*)
懐かしい、まだ踊れるのかしらね?
東北茨城復興のため、みんなで全力をつくしましょう!!!!
あした、来てくれるひと全員に期待!私もあなたも街行く方も★
みんな、あしたはよろしくお願い致しますm(__)m!!
押忍。

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10862813818.html

なにぶんやる人たちがやる人たちなんで、この10余年の“実績”を鑑みてみても…ってな感じで、とにかくいちばん心配なのは空模様なわけだったんでありますが…。
最終判断は明日の朝でいいのかな…?


なお、雨天の場合は明後日に順延の由。
http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10861811933.html
http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10862775517.html
http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-10862713735.html