南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『めざましテレビ』


ドリームモーニング娘。(というよりそのファンの)特集。
実際に取材をしているところを見ていたので、面白かった。


ああ、そういうことだったのか…。
と思ったのが、ロビーでの募金を最初にやっていたメンバー(中澤裕子安倍なつみ矢口真里吉澤ひとみ)が、そのあと衣装に着替えて軽部氏のインタビューに応じていたんだな、ってこと。
「本番直前なんでメンバー全員は無理ですが、じゃ、なるべくインタビュー向きのメンバーを」みたいなことだったんであろうか。
あのインタビュー中、他のメンバーはロビーで募金活動中だったわけだ。
たいしたことじゃないんだけど、妙に納得した(笑)