南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

まもなく

ニューロティカ:アツシ氏

綺麗に陳列出来ました、メロンコリーも入荷〜
今夜、元メロン記念日の柴田さんの番組へ生放送へ行ってきます〜聞いて下さい!

http://www.newroteka.com/atsu/nicky.cgi


ニューロティカ:カタル氏

そんで明日の夜中にNACK5STROBE NIGHT」26:00-26:30 柴田あゆみさんのラジオ番組にあっちゃんと僕がゲスト出演しまーす。さらに大谷さんも出るってウワサ!聴ける人は要チェックね。

http://www.newroteka.com/kataru2/nicky.cgi


大谷雅恵殿

元同僚のあゆみんこと柴田あゆみくんがパーソナリティのラジオ番組にゲスト出演しまっす( ´ ▽ ` )ノ


平日ですが朝までコースだじぇい★
ぜしぜし聴いてちょ★

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10908729338.html

STROBE NIGHT!(火)火 25:00
メロン記念日柴田あゆみがお届けする5時間生放送
ゲストにニューロティカ大谷雅恵が登場!
本日のお題「何回も見てしまうイヤな夢」あなたの定番悪夢は?
恒例三択クイズも
深夜の4コマストーリー。今回は夢に関係のあるお話で
「叱って柴ちゃん」ではリスナーを叱り飛ばし、「ナイトナース」では癒しまくります。
ここまで柴田あゆみを堪能できるのはこの番組だけ!

http://www.nack5.co.jp/timetable/program958.shtml

このあと25:00から。