南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

柴田あゆみ、『STROBE NIGHT!』卒業

柴田あゆみ殿

NACK5STROBE NIGHT!』火曜日。お付き合い下さった皆さんありがとうございました♡ 今月で私、柴田あゆみは番組卒業となります。来週の放送がラストです。2年間リスナーの皆さんと一緒に創り上げてきたストナイ火曜日。 ラスト1回の放送もどうぞ宜しくお願いします‼

https://twitter.com/AYUMI_SHIBATA_/status/314167155916681218

先日の『大谷雅恵トークライブ』にゲスト出演した際にも、
「(ソロ活動以降)『STROBE NIGHT!』がホントに大きくて…」
と語っていた。
しかし最近のインストアイベントでは『STROBE NIGHT!』のことを告知しなくなっていたので、そろそろ終わりなのかな?とは思っておりました。
筆者個人的には、どういうわけか水曜日朝早くから仕事というのが多くて最近はほとんど聴けずじまい。
出来れば聴きやすい時間帯でまたラジオか、Ustreamあたりやってくれないかななどと思っておりまする。
来週こそはなんとか聴きたいなぁ。