南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

女さだまさし

昨夜の中澤裕子バースデーライブでバックを務められた杉山泰氏(P)が裏話を語ってくださっております。

中澤さんとファンの皆さんの暖かく、強い結びつきは本当に素晴らしいと思いました。彼女はファンの皆さんに対する気持ちがものすごく沢山あって、伝えても伝えても伝えきれないんだろうね。その結果コンサートは3時間!サプライズゲストで登場した秋野暢子さんいわく、あたしゃさだまさしのコンサートに来たのかと思った(笑)とのこと。ステージ上で撮った写真いい感じですね〜。http://ameblo.jp/yokosmilerun/ あ、ちょっと裏話なんだけど、秋野さん本当はアンコールで出るはずだったんだけど、こりゃあいつアンコールにたどり着くかわかんないぞ〜って事で
ちょっと前に出て来たんだよね

http://blog.livedoor.jp/pianoman7/archives/51874113.html

以前、かつてコンサートスタッフのアルバイトをしていたという友人が、
さだまさしなんか、コンサートの半分以上はしゃべってるんだよ(笑)」
と、言っていた。
(中澤裕ちゃんのライブみたいなものか…)
と、その時思ったものだった。