南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『嵐が丘』

ミュージカル『嵐が丘』



矢島舞美殿

さて、昨日は
安倍なつみさんが出演している舞台『嵐が丘』を、千聖と舞とで観に行きました
今までにも安倍さんが出演している舞台は何度か観させてもらっていますが、
作品によって全然演技も違うし、役づくりが凄いな〜と思いました
安倍さん演じる、キャサリン…魅力的でした
アフタートークショーには特別ゲストで中澤裕子さんも登場して、いろんなお話をされていました
いっぱい笑ったなぁ
色々と勉強になりました

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/589532073

萩原舞殿

とてもなんか大人な感じだし舞だったらどっちを選ぶかな?と思います
でもまぢ、安倍さん可愛かったです

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/589371753

清水佐紀殿

迫力のある演技・歌にすごい引き込まれました!!!
どうしたらあんな風になれるんだろう,,,
何度も見に行きたい!!!
って思う,そんな素敵な舞台でした

http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-10958952788.html


普通に考えて、彼女たちくらいの年齢で、チケット11000円とか8500円の舞台を観るってたいへんなことだと思う。
もちろん先輩の舞台ということで関係者席なんだろうけど。
でも、それが彼女たちの将来に生かされると思うし、そうでなきゃいけないんだと思う。
ま、そんなことわざわざ筆者ごときがいうまでもなく、ちゃんとわかっててくれているんだけど(笑)