南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『キャッツ♥アイ』関係者席の声

鈴木愛理殿(℃-ute)

今日はドラマの撮影が
はやく終わったので
電車を
乗り継ぎ…乗り継ぎ………
池袋まで!
そう!
舞台『キャッツ
アイ』
見に行ってきましたー(^^)
なんとBパターンの
千秋楽を
観させていただきました
ぎりぎりだったー、、、
両方観たかったから
間に合ってよかったです!
キャッツアイセブンのみんな、
出演者のみなさん
お疲れ様でした!
すごく面白かったです
そして、感動しました(T-T)
℃-uteメンバー3人も
稽古とか大変そうだったけど
みんなキラキラしてました
Bパターンは
盗まれる側ということで
℃-uteだとなっきぃ
たくさん登場しました!!
いやー、やっぱし
なっきぃの演技好きだな〜
今回、今までなっきぃ
演じてきた役にはなかった
新しい感じがしました
表情がコロコロ変わるところが
なんとも惹かれます
ベビースターズ最高!(笑)

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/651280735

今日は
舞台「キャッツ
アイ」
Aパターン観てきました!
昨日Bパターンみたから
話がつながるところもあって
すごく面白かったです
なんか途中で
観客が立ち上がれ!みたいな
とこがあったんですが
思わず私も立ち上がりました
気合い入れとかもあって
一緒に
おー!!
ってやっちゃいました(笑)
たのしかったー
Aパターンは
盗む側ということで
昨日とは全く違う内容でした!
舞美ちゃん
さわやかな印象をもちながらも
刑事と話しているときの
低くなる声とかに強さがあって
さすがだなって思いました
ワイヤーアクションも
逆さまになったりしてて
また新しいアクションの技が
増えてるっ(゜▽゜)!!
って感動しちゃいました
私にはできぬ、、、
舞ちゃんは
自分のことを、ぼくって言ってて可愛かった〜
でも、かわいいだけじゃなくて
このキーワードは
大切なんだってところの
言い切り方が
すごく伝わってきました(^^)!
あと、
キャッツ
アイの時と
普通の学生の時との
切り替えがすごいなって
おもいました〜
Berryz工房のみんなも
かっこよかった!
キャプテンは相変わらず
舞台でめちゃ映える演技で
尊敬するところばかり!
刑事のカッチリするとこと
恋に落ちる瞬間とでは
まるで別人みたいで
観ててわくわくしました
まあさは
THEお姉さん!ってかんじで
心強いオーラが
客席まで伝わってきました
演技の中でナチュラルに
笑いを持ってけるのも
まあさのすごいところ。。。
見習いたいです(^^)
くまいちゃんは
熊井ちゃんの人柄の良さと
不思議なオーラ
そして存在感がすごいなって
改めて感じました
今日のラストは熊井ちゃん
空飛んでたよ!
そして、りーさん。
あ、りさこね
りさこは、なんとも言えない
オーラがありました
口調もドンッと伝わる
重さがあって
あまりに印象的だったから
帰って真似したけど
できなかった(笑)
みんなどんどん
素敵な演技をするように
なっていくー(T-T)(T-T)(T-T)
わたしもがんばらなくちゃ!

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/651340942

斉藤佑介氏(『レモンスター』『戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ〜』等に出演)

先日、稽古場にお邪魔させて頂きましたが、予告状通り(!?)
ゲキハロキャッツ・アイ』公演を観に行って参りました。
いやはや←(最近の口癖)、Berryz工房と℃-uteのみんなに、
それをガッチリ支える大人チームに、
職人の域を越えるスタッフさんのお仕事に、
完璧に心を盗まれちゃいました。
…返して下さーい(笑)
心がね、ブワーッてなって、ギュッてなって、スーってなって、グーってなって、
グサッときて、ドキッとして、ふぅ〜ってなって、エッ!ってなって、
ハッってなって、ウルっときて、まぁ正直泣いて、ワー!ってなって、
あのね、もうね…
うわーーーってなりました!!
説明が下手くそですみません(苦笑)
「ちゃんとタオル持って来た?」
と開演前にご忠告を頂いた制作のA野さん、ありがとうございました(^_^;)
大正解でした。
終演後に楽屋にお邪魔させて頂いたら、
「佑介やっぱり来てた(笑)笑い声が聞こえたよ、しかも一拍遅れて笑ってたでしょ?」
と会う人会う人にツッコマれる始末。
今日いらしてた皆さん、大変申し訳ありません!どうやら僕だったようです!
そんな和気あいあいなダンガク(男子楽屋)にお呼ばれし、
ど真ん中に囲んで頂きーのパチリ☆
今日の舞台も心のど真ん中にガツンと来ましたー(*^_^*)
あー、これでまたオトムギの『シュガースポット』に行きたくなっちゃうんだよなー(^ ^)
あー、これでまたBerryzと℃-uteのライブにも行きたくなっちゃうんだよな(^ ^)

http://ameblo.jp/saito-yusuke/entry-11366839157.html

広瀬貴史氏((『かば2』演出助手、『レモンスター』制作)

太田くんの脚本だけどさほどひねりや仕掛けは感じられず、それをまたひねりのない演出で見せられちゃあ…ね。うーん、正直ちょっと退屈なくらいだった。
ただ、舞美ちゃんはかわいい。ひたすらかわいい。あとキャプがやっぱりオレの知ってるキャプとは違う人にしか思えなかった。
客を立たせて全国から応援にやって来た警官たちに見立てて、それを前にひと演説ぶちかますまなぶが、最大の見所だったか。

http://istandalone.seesaa.net/article/295012911.html


――つづけ――