南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

空間ゼリー2010

ところで、大谷雅恵主演『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ 再演』の情報を求めて、「池袋シアターグリーン BIG TREE」で検索していたら、これにあたった。
これも本日情報解禁。


空間ゼリーvol.12
『今がいつかになる前に』
おもちゃみたいな机、お気に入りの制服、ランドセル、友達…
小さな教室の中で私達はいつか大人になる時を待っている。
今、大人として生きているあなたへ空間ゼリーが贈る一年に一度の本公演。
脚本 坪田文空間ゼリー
演出 深寅芥(空間ゼリー
出演 斎藤ナツ子 半田周平 木村延生 岩田博之 川嵜美栄子 西岡ひと美(以上、空間ゼリー
中神一保大人の麦茶)  潘めぐみ 川崎初夏  仙石みなみハロプロ エッグ) 竹内朱莉ハロプロ エッグ)
宮本佳林ハロプロ エッグ)  高木 紗友希(ハロプロエッグ)  工藤遥ハロプロ エッグ)  土方穂乃花(JC&JKオーディション合格者) ほか
日時 2009年10月30日(土)〜11月7日(日)
会場 池袋シアターグリーン BIG TREE

http://www.gekidan-online.com/news/97.php


仙石みなみ殿は『暗ポップ』に続いて2年連続空間ゼリー本公演出演。
JC&JKオーディション合格者も“あれっきり”じゃなくて良かったね。



脚本:坪田文殿(空間ゼリー

今がいつかになる前にってタイトルには今しかできない、空間ゼリーの今だから出来る芝居をしようという想いを込めていて。
子役じゃない、小学生が5人登場する芝居ってなかなかないと思う。
決して児童劇団の芝居はさせない。
リアルな演技をやろうぜ!!って言ったら子供たちの目が輝いてました。素直じゃのう。
みーこ先生も一生懸命頷いてました。。
いや、君は子供じゃないから!!!!

http://tsubofumi.eplus2.jp/article/155098224.html


フライヤー撮影もすでに終えている由。


あと、今度は中神一保氏が空間ゼリーに出る、と。
大人の麦茶『タイガーブリージング』に深寅芥氏が出演したお返しだったり、急病で『タイガーブリージング』を降板した中神氏のリベンジだったりするんであろうか。



ともあれ、各劇団間の人の行き来が盛ん。