南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『戦国自衛隊』顔合わせ

斉藤佑介氏(『レモンスター』等に出演)

ちぃ(徳永千奈美)。
僕は、この世は表と裏があるから面白いと思うのですが、
ちぃは、「やっぱ表しかなくてイイ!!」って思わせてくれます(*^_^*)
あ〜、直球ナイススマイル♪
相変わらずのハイテンショーン!


キャプ(清水佐紀)。
ゴメンね、ちょっとぶれちゃってた(>_<)
また写真を撮って、アップしますので、
キャプファンの方!しばしお待ち下さい!!!
今回も、清水節にノックアウトされる事、間違い無しですよ☆


ももち(嗣永桃子)は、本日スッピンで絶対ヤダヤダヤダヤダ…と、
部屋中走り回ってごねていたので、諦めました(笑)
ですので、ももちも次回をお楽しみに(^-^)/

http://ameblo.jp/saito-yusuke/entry-10965527067.html

ちっさー岡井千聖)は、何でこうにもみんなを幸せにしてくれるのか。
サイコー!!の笑顔!
また舞台を一緒に出来る事、嬉しいです!


あいり(鈴木愛理)は、不思議だ!!
「緊張すると、アゴが回らないんですよ〜」
って言ってた!(笑)多分、舌の事だ!
不思議だ!!(^_^;)
でも、歌ってる時のカッコ良さは半端無いし…
要研究です(^-^)/


まいまい(萩原 舞)は、目がクリクリ☆
さすが℃-ute最年少。
元気の良さが爆発的に違うな〜〜〜〜〜〜って思いました♪
まいまいもあいりもほとんど初対面なので、まだカチコチですが、
どちらとも深い関係の役柄なので、早く打ち解けたいです☆

http://ameblo.jp/saito-yusuke/entry-10965528842.html

宮原将護氏(『すこし離れて、そこに居て』等に出演)

Berryz工房の、きゃぷ、ちー、ももとの久々の再会☆
℃-uteちっさーとの1974ぶりの再会☆
萩原舞さんと、鈴木愛理さんとは、初共演☆
真っ直ぐ向き合い、いい舞台にします☆

http://ameblo.jp/shogo0718/entry-10965593278.html

ハロヲタにはもうおなじみのお二人。



期間限定ブログも始まっておりました。
『戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ〜』
『戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ〜』