南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011秋の舞〜続・卒業生DE再結成〜(10/2中野)・アンコールの巻

衣装は、メンバーそれぞれのオリジナルTシャツ。
UP-FRONT INTERNATIONAL




18.I WISH
曲の途中で、飯田圭織殿ステージ上手へハケる。
Tシャツの首まわりを大きくカットしていたので、この時は衣装のトラブルか何かかと思ったが…。
曲終わってMCのところで合流。




吉澤ひとみ「着替えてる時も、皆さんの『アンコール』の声が聴こえて、早く出たくて一生懸命着替えました!」
客席<爆笑


石川梨華「皆さん、たくさん汗かきましたか?」
客席<は〜い!
石川「だんだん寒くなってきましたから、ちゃんと汗ふいて、お風呂に入ってください!」
ドリフターズでいう加藤茶役である…(笑)
このあと、
石川「あなたの…、あなたの…。ごめんなさい。あなただけの石川梨華でした!」


矢口真里「いつもはバラエティー番組で芸人さんと同じような扱いですが、今日はアイドルとして、アーティストとして…」
客席<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
矢口「ええっ!?…アーティストじゃないですか?…、そうですか。アイドルの矢口真里でしたっ!」
客席<爆笑+拍手


飯田「今日は楽し過ぎてね、脚のお肉とお肉が喧嘩しちゃいました…(苦笑)」
軽い肉離れだった模様。
このあと、
飯田「ドリームモーニング娘。
客席<まるっ!


中澤裕子「皆さんから感動をいただきました。募金に協力していただいた皆さん、ありがとうございました!」


衣装のオリジナルTシャツ。
保田圭「皆さんと同じTシャツで…」
客席の保田黄緑Tシャツを着ていた人がアピール。
保田「いるいる! ケメコTシャツ!」
客席<(笑)
保田「黄緑のTシャツ見ると嬉しいんですよね」
そのあと、客席に投げキス。
客席<オェ〜っ!!
保田「ありがとうございましたっ!」


久住小春「(投げキス)」
客席<大歓声
それを見て、
保田「(首をひねりながら、もう一度小さく投げキス)」
客席<オェ〜っ!
久住「(何が起こったのかわからず)???」
客席<(笑)
久住「アイ!ラブ!中野! アイ!ラブ!ドリムス。! アイ!ラブ!…」
客席<小春〜!
久住「ありがとうございました!」


小川麻琴「今日はまたひとつ、いい思い出が出来ました!」


安倍なつみ「最高のライブになりました! みんなありがとう!」




19.青空がいつまでも続くような未来であれ!
飯田殿、顔は笑顔であったものの、左右に動けず。ちょっと心配。





――つづけ――