南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011秋の舞〜続・卒業生DE再結成〜(10/16中野)・秋は目が濡れるの巻

18.I WISH




吉澤ひとみ「アンコールで着替えてる時も、みんなのすごい声援が聴こえてきてね。『モーニング娘。に、ドリームモーニング娘。に入って良かったぁ〜』って思いました!」
客席<拍手
吉澤「必ずまた中野に帰って来ます!」
客席<拍手


石川梨華「最後に何を言おうか考えたんですけど、やっぱりこの言葉しか見つからないんです。皆さん(メンバーも)一緒にやってくれますか?」
と、
石川+メンバー+客席<ハッピー!」
そのあと、
「あなたの…、あなたの…。ごめんなさい、あなただけの石川梨華でした!」
は、スクリーンを振り返って見ていた中澤裕子殿爆笑。


矢口真里「このツアーいちばんの盛り上がり、出たんじゃないですか!?」
客席<拍手
矢口「いつもはバラエティーやってますけど、ライブが一番楽しいです!」


飯田圭織「今年は…、1月に記者発表があって…。記者会見が終わり、春が終わり、秋が終わり…」
客席<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
「秋はまだ終わってない」という客席のツッコミに、
飯田「???…いい話しようと思ったんだけど…」
安倍なつみ「『秋はまだ終わってないよ』って」
飯田「うん、秋はまだ終わってない」
客席<(笑)
吉澤「うん、春は靴濡れるから大丈夫!」
客席<爆笑


続く中澤殿は、話し始める前に既にウルウルしていて、
客席<ゆうこコール
中澤「春ツアーでは藤本美貴ちゃんに『中澤さん毎回泣いてますよね』って言われましたけど、このツアーは今のところ泣いてない!」
客席+メンバー<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
中澤「これは汗!汗!」
客席<(笑)
中澤「今日はごっちゃん・辻ちゃんも来てくれて…。私たちは一緒にはいなくても心はつながってる。今日はそれを証明できたと思います」
客席<拍手


保田圭「楽し過ぎて皆さんが夢に出てきそうです」
客席<(笑)
保田「皆さんの夢にも私が…」
客席<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
保田「『かしまし』をアカペラで唄ってもいいですか〜!?」
客席<拍手
保田「♪ケメケメケメコの投げキッス〜!」
客席<おえ〜!
保田「♪ケメケメケメコのウィンクです!」
客席<おぇ〜!
保田「ありがとうございました!(笑)」


久住小春「秋のツアーでは中澤さんと仲良くなれたかな?」
中澤「(久住の肩を抱きながら)『春はどうだったの?』って話になるでしょ!」
客席<(笑)
久住「春はビビってたんですよぅ〜」
中澤「私はあんたが怖いわ!」
客席<爆笑
久住「今日は楽しかったです! 皆さん、また中野に遊びに来てくれますか〜?」
客席<お〜っ!


小川麻琴「吉澤さんも言ってたんですけど、アンコールがホント凄くて…。大好きなメンバーと、大好きな皆さんと一緒で幸せを感じました」
客席<拍手


安倍「今日でツアー5ヶ所目。ツアーいちが出たと思います!」
客席<大歓声
安倍「残りもメラメラ燃えていきますので、よろしくね!」
客席<拍手




19.青空がいつまでも続くような未来であれ!





――つづけ――