南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ドリームモーニング娘。 コンサートツアー2011春の舞〜卒業生DE再結成〜(5/5 夜中野)・メンバーコメント

中澤裕子殿

中野サンプラザ2Days4公演無事に終わりました
沢山の方々に来て頂き本当に嬉しかった
いっぱい声援と拍手と感動を頂いて感無量です
連日の公演を一緒に頑張った夏先生にメンバーやスタッフさんそしてお客様に感謝の涙が我慢出来ませんでした
いっぱいいっぱい汗かいてステージの為なら今の私の身体どうにかなっても構わないくらいとにかく全力でやらせてもらいました


本日の矢口ママからの差し入れ
助かります
今日も矢口ママさんありがとうございました

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10882597193.html


飯田圭織殿

楽しすぎました
お客様皆様の情熱や笑顔をいっぱい、いっぱい感じて最高に幸せな時間でした
春ツアーもはやくも折り返しに達しもはや淋しくなりつつあります(笑)
お忙しい中来てくださり本当にありがとうございました
楽屋にて
裕子と圭織

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/955/0


安倍なつみ殿

合間で取材や撮影、DVD収録等、、
盛り沢山でハードな2日間でしたが‥
みんなと共に乗り切れた感じがしてます♪
みんなの応援パワーは本当にミラクスペシャル元気になれる!
何にも勝るパワー‥栄養なんだょ♪。
本当にありがとうね!

http://www.abe-natsumi.com/blog/?id=2190


保田圭殿

8年前の今日
モーニング娘。を卒業した
赤いサイリウムでいっぱいになった
あの日の
埼玉スーパーアリーナ
5月5日
大切な卒業記念日
そんな大切な日に
再びドリームモーニング娘。として
ステージに立てること…
心から
幸せに想います
そばにいてくれる
みんな…
ありがとう

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10881860694.html


矢口真里殿

めちゃくちゃ盛り上がり、最高にライヴ楽しかったです
来てくれた皆さん
本当にありがとうございました
しかし
2日間4回公演。
レベル高過ぎでした。
最後力を振り絞ってなんとか無事に終了!!
色んなところが痛い。
幸せな痛み。
今全力でアイシング中。

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10882545343.html


石川梨華殿

体力勝負な所もありましたが、毎公演大切に丁寧にやろうという気持ちでステージに立ちました
足大丈夫?って心配してくれてるメッセージありがとう
疲労が膝にでてしまって曲げる時に力が入らなかったので、ステージではテーピングをして曲げられるようにしてもらいました!
ご心配おかけしました
でも大丈夫!
明日は万全な体制で望めるようにしっかりケアします
写真は本番前に楽屋でよっすぃ〜とけいちゃんとパチリ

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/817240928


小川麻琴殿

まさに夢のような時間
ステージに立てる喜びを改めて実感しました。
足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました

http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-10882792279.html


藤本美貴殿

今日のコンサートのお昼の回には
真野ちゃん
来てくれてたよ
今日も完全燃焼
ぐっすひ眠れそうです
今日LIVEに来てれた皆さん
ありがとうございました

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10882480954.html


久住小春殿

楽屋にふんわり食パンきたーー
かわいい
わいかー
楽屋は、みき様と、小川さんと小春
みき様、楽屋でもめっちゃ飛ばしてました
真野ちゃん遊びに来たなりぃ
小春Tシャツandイケメンとかわい子ちゃん見えたよぉ
うれしかったです
それにしても、なっちコールやっぱゴイスーでした
小春コールもいつかお願いします(笑)
ぷは

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10883164623.html


――つづけ――