南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

新生大人の麦茶

大人の麦茶が新ブログを開設。
大人の麦茶のブログ


そして、本日11月3日付けで、和泉宗兵・宮原将護というハロヲタおなじみの両氏が、新たに劇団員として加入。


和泉宗兵氏(『ネムレナイト2008』『戦国自衛隊』ほか)
大人の麦茶になりました。
皆さん、こんにちわ! 和泉宗兵です。 | 大人の麦茶のブログ


宮原将護氏(『すこし離れて、そこに居て』『タイガーブリージング』『戦国自衛隊』ほか)
大人の麦茶の劇団員になる。
新劇団員、宮原将護 | 大人の麦茶のブログ



その新生大人の麦茶の最初の公演となるのは、震災の影響で延期となっていた『1974』中島早貴岡井千聖工藤遥宮本佳林竹内朱莉より交代)



大人の麦茶主宰:塩田泰造

11月1日。ついに、再始動した『1974』
当日パンフレット撮影で再会した(全員じゃないけど)
1974座組の中島早貴さん、岡井千聖さん、工藤遥さん、
和泉宗兵さん、中神一保さん、の眼に、ハッとなった
・・ハラハラしたりした塩だ・・ほんとうに失礼。
期待してた以上にそれぞれのこころの奥で、
この芝居が生きている。命をもちつづけている。
そのことがしっかり伝わって来て、
ガツンと嬉しいキックがはいりました

http://ameblo.jp/otonanomugicha/entry-11067628887.html

新ブログでは過去の公演を振り返る記事もあるようなので、これまた楽しみ。