南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日も謎なまとめ

ハロプロエッグからのお手伝いは高木紗友希殿。
「一回目に比べてかなり緊張がとれました」
という言葉を噛み、先輩たちから「とれてないよ」と、総ツッコミ。



例によって、以下伏せ字――。



○木殿が三人姉妹の次女ということを聴き、
○○「私と一緒! ド○○ス。には三人姉妹の次女が多いの。○○ちゃんとか、○○っちゃんとか」
保○「でも、憧れの先輩は○○れ○○ちゃんだそうですけど…」
○○「これからいろんなこと覚えようねー#」


○○殿は○○観光○使のたすきを着けて登場。○○○使の名刺は二種類ある。
○○「○っ○は『ちょうだい』って言ってくれたんだけど、他のメンバーには無理矢理配った(笑)」


メインのコーナーは「ド○○ス。ライナーノーツ」
箱の中からメンバーが引いた紙に書いてある曲をお題にトーク
『○○m○○y ○○の○』や『○○ニン○○ーヒー』は、当時まだ16〜17歳だった○○&○○殿は歌詞の意味がよくわかってなかった。
『○○○ング○○ヒー』は一回、○○&○○の二人でパートを換えてやってみたい(『○S○Y○N』以来の悲願か?)。
○田○○殿の解説は基本的に歌詞読んでるだけ。
『○○ん』『○○が○○○○○続く○○な○○であれ!』は三人とも卒業後の曲だが、歌詞の意味に感動。
『○か○』の曲名の意味を○○殿は『極○○間』のロケの時に車中で○○殿から聴いたが、飯○殿や客席の知っている話と違う。ということは…?
『○○のような○○し○…』は、三人の解釈がそれぞれ違う。保○殿は○倫説を主張。
ツアーでの○○殿の『○○のような○○し○…』の曲紹介場面を○倍殿モノマネ→客席爆笑。
○○殿、「そんなことやってない!」と本人再現するが、逆にモノマネがかなり似ていることが判明。



プレゼント抽選。
○○殿→○○名産の海苔+○○大使名刺
○田殿→北○道セット(じ○がバター+塩辛)
「海苔はツアー初日だったから賞味○○は大丈夫か?」「海苔を貰って嬉しいか?」ということが話題になっている間に海苔が客席に落ちるハプニング。
さらに当選した人の顔を見て、
○倍「嬉しくなさそー!(爆笑)」


…というわけで、ところどころ“裏○っ○”炸裂。


追加公演の告知も。
○田「○っちゃんがかなり“自由”らしいんだけど」
○○「私、昨日、いろんなこと暴露された…」


三人の衣装は→http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/1084/0




帰路、乗り換えの駅で、以前飯田圭織殿と舞台で共演した某女性アイドル殿と遭遇。
ホームで電話をしておられた。
こんなこともあるんだな。




以上、取り急ぎ――。