南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

柴田あゆみ1st Single『believe』発売記念インストアイベント感想


というわけで今回のインストアイベント、神奈川県のものに参戦。
広義でいえば地元だし、一般観衆の中でのイベントの方が面白いだろうなと思ったからである。
実際、面白かった。
なにより彼女自身が楽しそうだったし。


歌に関してはヴォイストレーニングの成果が出ているのか伸びやかな歌声。
とくに、たまプラーザの夕景ライブは印象深いものであった。
曲については、『believeは』普通にいい曲。
筆者は『Ruby』がお気に入り。
この2曲*1、バンド編成だとどういう風に見えたり聴こえたりするのか楽しみである。



柴田あゆみ殿

ラジオ出演のお知らせです。
FM FUJI「 YOYOGI PIRATES やりすぎマンデーズ 」生ゲスト出演決定♪♪
FM FUJI(78.6MHz)
「 YOYOGI PIRATES やりすぎマンデーズ 」
★パーソナリティータイムマシーン3号
★OA日:2011.12.5(月)21:00〜23:30
★内容:生ゲスト出演(23時台)

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11095732406.html


↑たまプラーザで話していた先日のアップフロントへのご挨拶の成果?(笑)




おまけ。
たまプラーザに参戦された七咲あさみ殿(大谷雅恵公認メロン記念日系アイドル)
http://ameblo.jp/nanasaki-asami/entry-11076839868.html
新宿に参戦された広瀬貴史氏(『かば2』演出助手、『レモンスター』制作)
ただのヲタじゃねぇか: I STAND ALONE
新宿に参戦された嶺脇タワレコ社長
柴っちゃんの「許してにゃん!」頂きましたー!
 
 

*1:『想い出の行方』は7月の『ストナイLIVE!』で見られたので…。