南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

3月11日

昨夜の余韻と多少の疲労、さらに一昨日までの仕事での疲労もあって、今日は一日中ぐったりとしておりました。
そんな身に今日テレビから流れていた映像の数々は辛いものでした。
ついでに、「風化させてはならない」なんて盛んに言ってるけど、たいていの場合、ものごとを風化させているのはあなたたちマスコミじゃないか…という多少の反感もあり、何度テレビを消そうと思ったことか。
でも、やっぱり今日という日はこの映像を見なければならないという思いと、やっぱりいろいろと思い出される昨夜の興奮とが一日中頭の中をぐるぐるとまわり、さまざまな感慨がおきた妙な一日でした。



柴田あゆみ殿

"当たり前とは何か..."
あの日に感じたこと、
あの日から自分が学んだこと、
大切にしたい。

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11189502730.html


石黒彩殿

子供達とドリムスDVD (春の舞)を見ました(笑)
またジ〜ンと来ちゃったわ〜っ
さて…昨日あやっぺは本番は裏から、
リハーサルは客席でドリムスのステージを見ていたんだけど
前に進む勇気をくれる、最高のステージだったよね
さすがですっ
そして久しぶりのタンポポ
いっぱい色々思い出してた〜

http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-11189863100.html


小川麻琴殿

全てに感謝をし。。。
今日からはソロとして「小川麻琴」また新たにスタートします!

http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-11189576013.html

とりあえず、人は多少立ち止まったとしても、必ずいつか再出発出来るものだと信じております。