南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ

会場に到着すると、ちょうどNaO殿のライブが始まるところ。
(ちょうどいいところだった)


というわけで、後半四組( NaO、NITRAMB、大谷雅恵、モニカ・ウー)のライブを鑑賞。


NaO殿3曲。
MCでは初めてのライブの時(一昨年の12月、大谷雅恵+美羽ライブ@中目黒)の思い出などを。
「私のことなんか誰も知らないはずなのに、『NaOちゃーん』って呼んでくれて涙が出るほど嬉しかった」
このイベント、次回(6月30日)にも出演予定。当日はお誕生日とか。



大谷雅恵ライブ。
バックにはBEAT EATS BROTHERSにDJ ARAKI氏。
あれ?
ARAKI氏は今日明日のBerryz工房@中野の方はいいのか? 速攻DVD作るんじゃ?…と思ったら、
本日は中野→六本木でリハ→中野→六本木で本番、だったらしい。
なお、中野でベリコン参戦の元メロンヲタに、
「大谷さんには内緒にしといてください」
と、頼まれた話を暴露(笑)


曲は、
『JUMP!!!!!』→『KILLING MY CADDY』→『BANGIN'』→『ENDLESS LOVE』→(BEAT EATS BROTHERSダンスパフォーマンス)→『リアライズ』(タオルぶんまわし)→『JUMP!!!!!』(再)


新曲『JUMP!!!!!』は藤末樹氏の作詞作曲。「ライブで盛り上がれる曲を…」とお願いしたところ、レベルの高いのが出来て来たんで慌てた(笑)
振り付けはBEAT EATS BROTHERS。こちらは「簡単にみんなで踊れるようなのを…」とお願い。ヲタ一同楽しく参加出来る感じに仕上がっております。


『KILLING MY CADDY』間奏部分では、BEAT EATS BROTHERSとEXILE風にちょっとずつズレて回転するやつをやるが、
大谷「ちょっとずつズレるんだよ!」
と言うにも関わらず、何度やっても三人が同じ動きで重なって回転してるだけ…というネタで会場を笑わせる。


ライブ終了後は本人(+ARAKI氏&BEAT EATS BROTHERS)も物販スペースへ。本日会場限定販売の『JUMP!!!!!』CD(正確にはCD-R)お買い上げの方には直接手渡し→握手。
大谷「ニギニギは得意ですからね♪」
ARAKI「俺、流すの得意だ(笑)」
ヲタ<爆笑
大谷「サインする間はないけど握手と、あと指紋付けるくらいしか…」
ARAKI「俺の指紋は付きまくってますね(笑)」
今回もジャケットデザイン&CD-R焼きはARAKI氏担当。
なお、本日お買い上げの方には名前を記帳してもらい、次回のCDに“Special Thanks”という形で全員の名前を載せる企画があるとのこと。





以上、取り急ぎ――。