南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵バースデーライブ(2/25)・後編


フロアもかなり埋まってきて、本日のトリ:大谷雅恵殿登場。
BEAT EATS BROTHERSを率いて登場。



01.新曲#1(タイトル・正式表記が未詳のため、便宜上こういう表記にさせていただきます)
02.BANGIN'



大谷「改めまして、大谷雅恵です!」
フロア<拍手
大谷「30歳になりました〜!(笑)」
元セクシー担当<おめでとー!
ナチュラル担当<おめでとー!
太陽とシスコムーン<おめでとー!
ハロプロ演歌歌手<おめでとー!
大谷「あっ、真ん中に元メンバー、元ハロー!の人たちが…(笑)」
フロア真ん中に陣取っているのは、斉藤瞳殿、柴田あゆみ殿、稲葉貴子殿、前田有紀殿、平野れう子殿、DJ JURI殿、そして原田麻衣&横内亜弓殿…。


大谷「私ね、ホントは30歳になるのが怖かったんですね…」
斉藤<怖くないよー!
大谷「あっ、先輩!」
フロア<爆笑


大谷「結婚もしないで30歳になっちゃっていいのかな?…とかね。でも、去年の暮れからちょっとお休みして、今年は誕生日まで人前には出ないぞ!って決めてたんでね(笑)」


大谷「新曲はどうでしたか?」
フロア<アニソンみたい!
フロア<聖闘士星矢みたい!
大谷「『聖闘士星矢』みたいだった…? 今回はね、事情があってアニソン風なんです」
フロア<おおおおお…???
大谷「うまいこといったらね(笑)」
ヲタ<どこの局?
フロア<爆笑



03.新曲#2



大谷「これで新曲三曲のうち、皆さん二曲聴いたことになりますよ」
フロア<拍手
BEAT EATS BROTHERSは一旦退場。
大谷「次はしっとりした曲をね」



04.ENDLESS LOVE



BEAT EATS BROTHERS再び登場して、
大谷「みんなBEAT EATS BROTHERSのダンスもっと見たいでしょ?」
フロア<拍手
というわけで大谷殿退場して、BEAT EATS BROTHERSのみのステージ。



05.BEAT EATS BROTHERSダンスパフォーマンス



大谷殿再登場。BEAT EATS BROTHERSは着替えの為再び退場。
大谷「次は『Killing My Caddy』と新曲三曲目です」
フロア<拍手
大谷「(ヲタ以外に)引いちゃうくらいの状態になるかと思いますが…(笑)」
ヲタ<爆笑
着替えの終わったBEAT EATS BROTHERSが合流して…。



06.Killing My Caddy



サビでフロアはほぼ満開。
つづく新曲三曲目はブログにて、

今回のLIVEにはぶんぶんタオルをご持参下さいませ

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-11173066382.html

という予告通り、
大谷「お待たせしました! タオルのお時間ですよー!」



07.新曲#3



ステージ&フロアともタオルぶんまわし。
ステージ上の三人がぶんまわしているのはメロン記念日タオル。
フロアのヲタとタオルで叩き合いも(笑)



ライブ終了後、MCダリオ氏が登場。
ダリオ「いや〜すごい盛り上がりだったねー!」
フロア<アンコール!
大谷「えっ、でももう、時間余ってないでしょ?」
ダリオ「任せる! まぁしぃに任せる!」
大谷「でも、今やった曲しかないよ…」
フロア<(笑)
大谷「どれやろうか…?」
と、BEAT EATS BROTHERSと相談。
大谷「ごめんね。会議しちゃってるけど(笑)」
フロア<せいとうしせいやっ!
大谷「あれは始まりの曲だし…。『Killing My Caddy』はやりつくした感があるでしょ?」
結局、「終わりの曲だから…」ということで、最後に唄った曲をもう一回。



08.新曲#3(アンコール)




――つづけ――