南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

裏声で歌え『目をとじてギュッしよ』

さわやか五郎氏
写真あるあるの巻 | 上々軍団 さわやか五郎オフィシャルブログ「OASIS」Powered by Ameba
UFA内に存在するAKBヲタのこと(笑)


まぁ、そういうこともあるだろう。


筆者、「AKBのスタッフに、実は熱狂的なハロヲタが居て…」なんて話を、実際にその人(男性)を知っている人から聞いたこともあるので…(今でも推しメンのディナーショーとかバスツアーに時折参戦しているらしい)。
彼の推しメンが誰かについては個人情報に関わるので記述いたしませぬ。
八ヶ岳行ったのかなぁ…?(笑)


まぁ、「読売新聞東京本社内に阪神タイガースファンクラブが存在する」なんてこともあるので…(会社内で小声で、もしくは裏声で『六甲おろし』を口ずさむのが快感らしい)。
仕事と趣味が一致している方が幸せなのか? 異なる方が幸せなのか?
…というのは、永遠の課題かもしれない。