南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

天才柴田の元気が出る始球式






始球式の動画、横からの映像だとなかなかの力投だったことがわかりますな(アップしてくれた方に感謝いたしまする)。
現場、写メ撮り放題だったので、まだまだ続々と出てくるかもしれませぬ。
筆者、始球式はともかくトークショーは撮影禁止かな?と思っていたのですっかり出遅れてしまひました。
また、マネージャー:キャッシー殿(上の始球式の動画のラストに一瞬登場)もトークショーの写真をたくさん撮っておられたので、そのうち公式のものも出てくるかもしれませぬ。*1
 
 

*1:ヲタの間に入って様々なポーズで写真を撮りまくっていたので、それがセクシーポーズになっていて、気になって仕方なかった…というのはここだけの話である。