南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

34人目のモーニング娘。

http://www.helloproject.com/news/1209141900_musume.html
モーニング娘。第11期生決定! | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
モー娘。唯一の11期メンバーが決定!ハロプロエッグ出身の13歳・小田さくら | ORICON NEWS



私事ながら、昨日本日と早朝より仕事だった筆者は、昨夜は『SATOYAMA』を録画予約してとっとと寝てしまい、本日帰宅後『SATOYAMA』録画でオーディションの様子を観ながら夕食を食べ、
(そうか、もう合宿審査か。でも来週からの放送楽しみだなぁ…)
などと思いつつ、腹が満ちたら眠くなってウトウトしてしまい、目が覚めたら『どや顔サミット』やっていたので道重さゆみ飯窪春菜コンビのトークに大爆笑。
で、それから、PC電源入れたら…。


なんか発表されとるがな…!!!!


おかしいな、確か来週から合宿審査の模様を放送と言ってたのに…。
まさか!
ちょっとウトウトしたつもりが、あまりに眠くて何日間も眠り続けたのかぁぁぁぁ…????
…とすら思った。


しかしまた、なんでこれから放送なのに先に発表しちまったんだろう?
もっと焦らしてくれればいいのに…。
…と、やや憤慨したが、記事を読むと、今日の公開ゲネプロの場所がモーニング娘。夏〜秋ツアー初日恒例の座間で、彼女が座間出身なのね。
だから前倒しして今日発表になったわけだな、と納得。
神奈川県座間市出身のハロー!勢は真野恵里菜殿に続いて二人目。
ということは始球式はベイスターズでやるのか、やっぱりイーグルスなのか?と、余計なことを考えながら動画を観ると、キャラクターも良さそうだし、モーニング娘。に居ないタイプだし(以前オーディションを受けていたスマイレージだと、いろいろと被りそうな気がする)、9期10期が4人ずつだったので、今回は1人か2人かな?とも思っていたので、いいんじゃないのかな?…というのが眠い目をこすりながらの今のところの感想でござる。



UTB』さん、仕事早いね。
「アップトゥボーイ」「UTB+」編集部 on Twitter: "モーニング娘。11期メンバー小田さくらちゃんの単独取材を、メンバー決定発表直後に行ないました!
たぶん、初のソロ取材‼ピュアガールさくらちゃんの登場はUTBvol.211にて。"