南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

意外な初共演

『キャッツ♥アイ』特設ブログより。


鉄炮塚雅よ殿(散歩道楽

今までにご一緒させてもらったことのある、゜C-uteの、舞美ちゃん、なっきー、舞ちゃんや大人の麦茶の皆さんはもちろん、
今回初めてご一緒させてもらう、Berryz工房の皆さんや横山さん、榎木薗さんとも、
少しずつ稽古を通して仲良くなっていけたらいいな、と思います。
これから、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

http://gekipro.com/blog/catseyeB/?p=23

数々のハロプロ関連舞台に出演している人なんだけど…。
そうか、Berryz工房とは初共演なんだ。
ちょっと意外。


なお、以前にも触れたが、大人の麦茶の前作『B・B〜bumpy buddy〜』における須藤茉麻殿の「…ってね〜」という特徴あるセリフの語尾の言い回しは、この人の普段の話し方がモデルらしい。