南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

イベント発表・その1

柴田あゆみオフィシャルサイト

山野楽器プレゼンツ 新百合ヶ丘エルミロード20周年記念イベントに出演決定!!
【日程】2012年10月8日(月・祝)
【時間】1)13:00〜 / 2)15:00〜
【場所】小田急新百合ヶ丘エルミロード 1F吹き抜け広場
【内容】ミニライブ&サイン会
【サイン会参加方法】
当日、イベント会場にて対象商品をお買い求め頂いた方にCD1枚に対し「サイン会参加券」1枚をお渡し致します。
ミニライブ終了後のサイン会には、「サイン会参加券」をお持ちの方のみご参加頂けます。
※「CDジャケット」にサインを致します。
※サイン会参加券は、数に限りがあります。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
ミニライブの観覧は自由。

http://www.trickfunction.jp/shibata/schedule/

というわけで、めちゃめちゃ地元。
これぞまさに“凱旋”ライブ。
筆者、『赤いフリージア』とか『1st Anniversary』の頃に、ここの山野楽器さんに行ったことがあるが、オリコンでは10位だったのに、ここでは4位とかだった。
やっぱ、地元はすごいなぁ…と、思ったものである。


ちなみに、かつてこのエルミロードのイメージガールを務めていたのは、舞台共演以来親しくなってメロンライブの常連となったこの人だった。

よほど縁があるのか、いまも川崎でお仕事中。
http://blog.fmyokohama.jp/kawasaki/