南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

東京ドーム

野球観戦☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
あわわわ 飯窪春菜 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日からの今日!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
WiN ☆ BY.こなつ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
夏休みラスト☆*咲樹 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
昨日からの今日:NON☆゛ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


譜久村―アプガ(仮)の関係とか、佐藤→夏焼の関係とか。
ガッタスで佐藤選手が21番をつけているのは、その番号がかつて夏焼選手がつけていた番号だからである)



佐保明梨殿

隣りにいたみ〜こに、ルールとかいろいろ教えてもらいましたよ〜
いまのはどうして?
とか聞くと
たぶんこうだからだよ
って教えてくれますっ。

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11359202960.html


みなみ!BURN~~ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


確かに、このメンバーの中で多少なりとも野球のルール知ってそうなのは、お父さんの影響でKスタ宮城や東京ドームでの観戦経験があるというこのリーダー(仮)なんだけど、先日のラジオでの織田信長の話を聴いているので、かなりざっくりした知識で間違ったことを教えてるんじゃないかと、ちと心配になる。
イーグルスチアリーダー石田亜佑美殿は野球そのものの知識はどの程度なんであろうか。


それにしても、みんな東京ドームに感動している。
そうなんだよな。
このメンバー、Berryz工房勢を除くと、東京ドームでのハロプロスポフェスの時(2003年11月)には、まだ居なかったメンバーばかりなんである。
ガッタス(当時ハロプロ選抜)が初得点をあげたことで知られるこの時の大会。
佐藤殿は先日のライブで「東京ドームでライブをやりたい!」と宣言していたが、スポーツで走り回る彼女たちの姿もまた見たい。
ハロプロファミリーでスポフェス、復活してくれませんかねぇ…?