南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

仙石みなみ誕生日スペシャル<本公演>(4/30)後編

<EXTRA公演>
開場16:30 開演17:00
渋谷WWW(http://www-shibuya.jp/index.html
出演: 仙石みなみ
ゲスト: アップアップガールズ(仮)


<本公演>
開場19:30 開演20:00
渋谷WWW
出演: 仙石みなみ
ゲスト: アップアップガールズ(仮)

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11837324598.html

“仙石にーさん”襲名

アンコール。
仙石殿一人で登場。
仙石「アプガでソロ公演という名がついた公演は初めてでした」
観客の大半が着ている生誕Tシャツ。
仙石「誕生日に“赤い皆さん”とお会いできてよかったです」
観客<爆笑
仙石「そのTシャツは最大限のオシャレンティですよ」
観客<おおおお!
仙石「そのTシャツなら街を歩けますよ。私も私服で着ます」
観客<(笑)
仙石「明日でちょうど中野サンプラザまで1ヶ月なんですよ。これからどんどん新しいことに挑戦して、3人と4人で分かれて歌うとかにも挑戦していきたいなと思います」
観客<おおおお!
仙石「今日だけで100回くらい注意されたんですよ。23歳初日に(苦笑) これからはそれを減らすだけでなく褒められることを増やしたいと思います」
 〃「これからは“23(にーさん”)ということで、皆さんを守ったり皆さんから頼られるようになろうと思います」
観客<おおおお!
仙石「度胸魂あふれる“兄さん”になって、誰か怪我をしたらキズバンを貼ってあげたり、おんぶしてやったりしますよー」
観客<兄さん!
観客<兄さん!
仙石「おー、“兄さん”と呼ばれるのは初めてですねぇ!」
観客<爆笑
愛刀。
仙石「これ抜くと暴れ出しちゃうんで」
ヲタ<刀は名前ないの?
仙石「刀って英語でなんて言うんでしたっけ?」
ヲタ<ソード(sord)!
仙石「じゃ、“レッソード”。レッドとソードでレッソード!」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
仙石「あれ? 『おーっ』って言われるかと思った…。じゃ名前を募集します。ブログのコメント欄かなんかで。今は“レッソード(仮)”っていうことで」


ラスト、ソロで一曲。



09. Dateline / 仙石みなみ



終了後、一旦ハケてから再び登場。
観客<???
愛刀「レッソード(仮)」を持ち帰るのを忘れていたのであった。
観客<爆笑
21:30終了。


恒例行事

終演後、ロビーでは吉川友殿のライブチケットも販売。


場内では握手会も行われ、観客から「♪ハッピーバスデー」のプレゼント。


観客が去ったあと…。