南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ガッタス×カレッツァ×散歩道楽

太田善也氏(散歩道楽)
暗礁に乗り上げるまであと1日 : 淡い期待の覚書 「うすぼんやりとしあわせだ」

劇場入り!

肯定座 第一回公演
「暗礁に乗り上げろ!」
作・演出 太田善也散歩道楽
出演 安東桂
   久我真希人(ヒンドゥー五千回)
   郷志郎(散歩道楽
   今藤洋子
   さな
   ちゅうり(タテヨコ企画)
   奈賀毬子(肯定座)
   名取幸政(青年座

http://kouteiza.com/performance

明石スタジオってずいぶん昔に行ったことあるなぁ…。
で、その舞台を、この二人が観劇。



古川小夏殿

今日は
あねき こと
是永美記ちゃんに
誘われてー!
散歩道楽
太田さんが
演出をしてる舞台を
観に行ってきたー!
うー。
超舞台やりたく
なったよー(T_T)
凄くね、
緊張感のある舞台で
常にドキドキしながら
観れるのっ(^^)/
あんな緊張感ある
舞台やってみたいなぁ!
開演前に
太田さんと
久々にご挨拶出来たし
終演後は
ON8でお世話になった
さなさんに
会えましたー(*^^*)
さなさんも
昔フットサルを
やっていてですね、
その頃
あねきと親しく
なったんだって!
3人で
写真も撮ってもらえて
嬉しい( ´艸`)

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11388763267.html

そういえば太田氏は演技レッスンとか、『女優宣言』とかで、旧エッグ勢にも関っていた。
いずれ太田氏演出で「アップアップガールズ(仮)主演舞台」なんてのもあるかも。
一方、そのさな殿(旧芸名:赤坂さなえ)のブログの方には、太田氏の作品ではおなじみの名取幸政氏(青年座)、郷志郎氏(散歩道楽)のことが載っておりまする。
名取兄さん | さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba
ゴーちゃん | さなオフィシャルブログ「それ、なんかのさなじゃない?」Powered by Ameba