南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

田中れいな卒業&バンドメンバー発表

http://www.helloproject.com/news/1211181600_reina.html
北京赛车网上投注-北京赛车pk10开户送金-北京赛车pk10开奖直播-北京pk10官网开奖记录-注册送豪礼
田中れいなに関する大切なお知らせ | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
http://www.sanspo.com/geino/news/20121118/ido12111819360003-n1.html
モー娘。“最年長”田中れいなが来春卒業へ バンド活動に専念 | ORICON NEWS
http://news.mynavi.jp/news/2012/11/18/024/
モーニング娘。 田中れいなが卒業を発表&バンドメンバーが決定! | GirlsNews
へへ( ̄¬ ̄)びっくりした? コメントいっぱいありがと! | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba



バンド結成(ソロ活動開始や美勇伝結成を想起させる)。
つんく♂Pはメンバー偶数が好きなはずなのに、11期加入メンバーが一人。
しかし、そのメンバーはいわゆる歌唱メンバー…。


以上のことから、いずれこういう発表があるだろうとは思っていたものの、正直もう少しあとかな?(新春発表くらいのタイミング)、道重リーダーにはもうちょっと相談役が必要だろうな…とも思っていたので、ちょっと驚いている。


そういえば、春にラジオ『れいなたいむ』に柴田あゆみ殿がゲスト出演した際、
「柴田さんにいろいろ相談してみようかな?」
と、ブログに書いていたのはバンド活動の他に、こういうこともあったのかな?…とも思えてくる。


それにしてもこのバンドメンバー、すぐにもヲタが付きそうな顔ぶれですな(笑)