南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『アップアップガールズ(仮)3rd LIVE 横浜BLITZ大決戦(仮)』(4/13)・出演者コメント


仙石みなみ殿

ついに夢の横ブリに
7人で戻ってこれました!
会場に入った瞬間、
楽屋に入った瞬間、
懐かしさとか色んなものが
込み上げてきました!
そして、ライブ!
もーうもう
感無量です!
昼公演の、1曲目から
泣いてしまいました(T_T)
早すぎる〜〜笑
あの、懐かしのステージに
立ってる喜びと、
たくさんのお客さんの歓声と
笑顔に包まれてる、、
もぅもぅ
涙が抑えられないっ状態でした(>_<)!
新衣装もあり、
プロデュースのコーナーもあり、
特別がいっぱい♪
2公演目の出番直前から
急に声が、でなくなって
2公演目はしゃべる声が出ない状態でした
歌はなんとか歌えたのですが
悔しかった
でも、メンバーがMCを
フォローしてくれて
本当に本当に助かりました
みんな、ありがとう!
そしてごめんね!
みんなの絆を感じました(/ _ ; )
関わってくれた全てのみなさん、
今日来てくれた
応援してくれた
全てのみなさんに
心から感謝しています!
本当に本当に
ありがとうございました
サプライズで決まった、
8/31横ブリリベンジ決戦に
大阪、名古屋の単独ツアー!キラキラ
ラジオや公式サイトも始まります!
今日の横ブリが
アプガにとってのスタート地点!
さらにさらに
加速してNext Stageに進んでいきたいと思います!
これからもアプガと一緒に
あの坂の上まで、
のぼってください!
天下統一めざして
侍も、さらに精進するぜよヽ(´o`!
今日は、最高な大決戦
ありがとうございました!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11510898700.html

古川小夏殿

今日は本当に本当に
ありがとう。。
もうさぁ
感謝しきれないよ。。
さいっこうの
ライブになりました!
みんな〜!!
アプガファミリー!!
最高だーー!!
Next Stage目指して
まだまだ
走り続けます!
ずっと応援しててね!
ずっとずっと、、
ついて来てね!
ずっとずっとずっと、、
支えてねっ。
本当に、
ありがとう
ございました。
よし、
明日も本番だから!
うん。。
今までは全部、
今日に向けて
頑張ってきたから。
明日からは
全部、、
8月31日に向けて
次、横ブリに
立てる日に向けて!
頑張っていこうと
思いますっ!!!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11510929205.html

森咲樹殿

横浜大決戦、終わりましたっ!
応援してくれたみなさん、
本当にありがとう。
本当に本当に本当に
ありがとうございました!
念願の横浜BLITZ最高だった!
とにかく楽しかった!
今まで辛くて大変なこと多くて、
毎日泣いてたし、
何度も辞めたいって思ったし、
夢諦めようとも思った。
でも諦めないで
がんばってきてよかった!
今日の横浜BLITZに立って、
そう思いました。
スタッフのみなさん、
家族のみんな、友達、
ファンのみなさん、
沢山の方に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
でも!
何度も言うようだけど!
アプガにゴールはないから!
常にチャレンジするのが
アプガだから!!
これからも私たち走り続けます!
まだまだ成長しなければいけないから、
感謝の気持ちと初心を忘れずに、
前を見て走り続けます。
たまには後ろを振り返ることも
大切だけどね!
今日は本当にいいスタートが切れました。
ありがとうございました!
8月31日に、
また横浜BLITZでLIVEできることが決まったから、
今度こそは満員にしてみせる!!!
ここに誓う!!!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11510918923.html

佐藤綾乃殿

横浜BLITZ大決戦
無事終りました!!
来てくれた方
応援してくれた方
ありがとうございました。
夢の横浜BLITZ
しっかりこの目に焼き付けてきました
単独LIVEは
泣いてばっかりだから
泣かないと心の中で思ってたのに
泣いてしなうという、、
でもさ
自分の気持ちに素直になるって
大切だからいいかなっ
9月に代官山決戦
12月に六本木決戦
4月に横浜大決戦
キャパもどんどん広がっていって
凄い不安だった。
横浜BLITZにかけてるからこそ
不安だった。
凄いガラガラだったら、、とか
思ってしまって
始まるまで不安でいっぱいだったの。
完売にはならなかったけど
今日来てくれた
ファンのみんなと
一緒に汗かいて
一緒に笑って
一緒に盛り上がって
そんな2時間。
素敵な時間を
おくれたのでとても幸せでした
まさかアプガが
横浜BLITZでLIVEができるとか
思ってなかったし
横浜BLITZにも帰ってこれるとも
思ってなかった。
横浜BLITZでLIVEができたのも
帰ってこれたのも
いつも応援してくださってる
みなさんのおかげです。
ありがとうございます!
スペシャルコーナーのMCで
大人組はアプガの2年間をまとめたのですが、
これからも
あの本にはアプガの事を書いていこうと思ってます。
あー。
書きたい事沢山あって
順序がよくわからない事になってるけどこのままブログ書き進めます。
いつもサプライズがあるところで
今日はなかったの
横浜BLITZ埋まらなかったからなぁー
って思って
足踏みしちゃったかな?
って感じてから
最後の最後にサプライズをしていただき
なんと!
8月31日に横浜BLITZリベンジ公演が決定しました!
まさか
また立てるなんて思ってなかった。
次は、
満員以上を目指します。
そして
東名阪のツアーも決まったので
アプガの夏は
去年よりあっそうです!
さぁ
今日アプガいいスタートが
きれたと思うので
このまま飛ばしていくよ!!
みなさんこれからも
応援よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11510897291.html

佐保明梨殿

念願の横浜BLITZでの単独ライブ!
楽しすぎたよー!!!
嬉しすぎたよー!!!
みなさん本当に本当にありがとうございました♪
ここからが新しいスタートだと思います!
もっともっと上に、いけるようにみなさんこれからも、応援よろしくお願いします。
そして今日嬉しいお知らせもありました!
初単独ツアー決定!!!
8月31日は横浜BLITZのリベンジ決戦です!
次こそは満員にするぞー!!!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11510954863.html

関根梓殿

私達の一章が幕を閉じました〜
ほら、やっぱ時間が過ぎるのって
早い(´・_・`)
今日の朝だって
あんなに不安と期待の気持ちが
入り混じって
お腹も痛くなってたのに
もう終わってる(´・_・`)
早いよ〜
まだやりたいよ〜(´・_・`)
時間を戻したいけど
戻したくない。そんな
もどかしい気持ちなうですヾ(・ω・`;))ノ
今日というこの日が
アプガのまだ見えないゴールに
少しでも近づきますように…☆
今日は本当にありがとうっ

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11510936527.html

新井愛瞳殿

やっときた横浜BLITZ。。
念願の横浜BLITZ。。
ここのステージに立てる自分は
なんて幸せ者なんだろうって
思って( *´艸`)
しかも皆さんが
笑顔を見せてくれたし
白いサイリウムの海を
また見ることができて
本当に嬉しかったです
大好きなメンバーと!
竹中先生とmichitomoさんと!
これからもアプガを
よろしくお願いします!!!!!!!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11510919204.html