南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

阿佐ヶ谷LOFT A

大谷雅恵殿

昨日発表した2/7のトークライブの詳細が出たよーーー★


大谷雅恵トークライブ
『友達何人来てくれるかな?』
【出演】
大谷雅恵(ex.メロン記念日
椎名宗之(ルーフトップ編集局長)
【ゲスト】
杉作J太郎
男の墓場プロダクション
出口博之
MONOBRIGHT
エハラマサヒロ
(過去最多出演!?★)
柴田あゆみ
(元メロン記念日)


念願のあゆみんも出演決定しましたーーーーーー٩(๑❛ʚ❛๑)۶

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-11451252136.html

柴田殿も新曲リリース(2月20日発売)もあり、絶好のタイミング。
ちなみに杉作氏は、メロン記念日解散ライブ(2010年5月3日)が行われている時に新宿のロフトプラスワン吉田豪氏のイベント(夜の部)に出演していて、その日の深夜の部が例のメロン記念日チーマネ(当時):石井氏公認のオフ会。杉作氏の出演中に会場に当日メロンが着用していた衣装が展示の為に運び込まれて来た、という奇妙な因縁を持つ。



なお、阿佐ヶ谷ロフトで4月開催予定の「ジョジョの奇妙な宴会」にモーニング娘。飯窪春菜殿を呼ぼう、という企画があるらしい。
https://twitter.com/shusaku_sen/status/298406301845815296
阿佐ヶ谷ロフトA on Twitter: "して欲しい! RT @shusaku_sen: 本人様の耳にも届いたということで、本格的にモー娘。飯窪春菜さんを4月開催の「ジョジョの奇妙な宴会」にご招待したい!可能なら出演して欲しい!\(>ω<)/ #モーニング娘。 #jojo http://t.co/RPENbcYN"


飯窪春菜殿

そういえば耳にしました
4月あたりに開催予定の「ジョジョの奇妙な宴会(仮)」に出演してもらえたりできないかなぁ
というのをジョジョ芸人の
爆笑コメディアンズ秀作さんがおっしゃってたそうです
なにそれーっ!?
未成年もオーケーで保護者もオーケーなら
ぜひジョジョ会に行きたいです

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11460279217.html


さて、実現するか?